新撰組の重田社長の話から学ぶ | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

「ずっと男として生きて来た

ある時から
人として生きるようになった」
奥様の言葉に生き方が表れてる



  

40歳からの体質改善ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 




新撰組の重田社長の話から学ぶ





高千穂にいってきました





結論からいうと

めっちゃくちゃ良かった‼︎\(//∇//)\

今回本当に行ってよかったです





高千穂に行って

神様に

ご挨拶させていただく





行くまでの目的は

これがほぼほぼを占めてました





でも

今回は本来

ブログのセミナーだったのです

たまたま開催地が高千穂だった




本末転倒ですね




↑ブログのセミナー




セミナーの基調講演は

アメリカで日本食レストランを

多店舗経営されている




 

新撰組の重田康光社長のお話でした





恥ずかしながら

私は昨日まで重田社長を

存じ上げなかったのですが





重田社長は

闘牛の町・徳之島の出身で

アメリカに渡り

苦労しながらアメリカで成功された方です





とにかく誠実に生きる

それが伝わって来ます








アメリカに行ってすぐに思ったのは

“町を作りたい”





常に有言実行

言ったからにはやらないといけない





そうやって

自分に負荷をかけ追い込んで

アメリカで不動産の免許資格をとり





空手の全米大会で一位を取り






仕事では店を大きくして行った






最初はお金を追いかけていたけど

ある時、預かっていた子が

気遣いのできるように変化し

お客様から褒められていた





それを目にした時

自分が目指していたのは

“人育て”

だと気づいて

それまでのモヤモヤが

霧が晴れるようになくなった






ビデオで登場された

奥様の言葉がすごく残ってます






ずっと男として生きて来たと思うんです

ある時から人として生きるようになった






この言葉に

全部が表れてるんじゃないかと思いました





人として生きる

ですよ





深いですよね!\(//∇//)\





これを自分はどう?と考えると

…反省しかない(^^;;





今この時期にお話しを聞けたのも

今のわたしに必要だから

目の前に表れたこと





しっかり心して

自己変革していきたいと思います(^^)










オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!



重田社長は今回

このセミナーでの講演のために


はるばるアメリカから

ノーギャラでお越しくださった

とのこと


義理人情を大切にする

本当に熱いお方なのですね


今日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席