次女のアトピー改善食のベースは玄米+お味噌汁でした | ダイエット指導実績16年!40代50代がお腹から楽痩せする方法 オンラインで全国対応|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績16年!40代50代がお腹から楽痩せする方法 オンラインで全国対応|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

体質改善ダイエットは

アトピーが改善する方

花粉症が改善する方

喘息が出なくなる方

意図せぬ副産物が表れる



  

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\ダイエットで命を救う/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 




次女のアトピー改善食のベースは玄米+お味噌汁でした






今日はお客様と

玄米のお話をする機会があったので

思い出した次女のことを書きます(^^)






次女は乳児湿疹の頃から

長女とは明らかに違ってる

アトピッ子でして











そのアトピーを治そうと

次女が小学1年の時

体質改善をしました





その時にはわたし

自分のダイエットを通して






体は食べるもので出来ること

体質は変えられること

を理解していたので

必ず治るとわかってたので!!






次女は小さいながらも

周りの子からの視線にも

傷ついていて

素直に言うことを聞いてくれて…T^T

またそれも切ない…






やったのは腸内環境の改善

腸内環境を変えるのは

プロバイオティクス&プレバイオティクス!






つまり!

善玉菌&善玉菌のエサを

同時に入れて

善玉菌を増やすの!






それと同時に

悪玉菌を入れない!

というのも大切なんですが(^^)






この食生活の中で

大いに活躍してくれたのが

今日のテーマ・玄米











体質改善の

食事のベースは

玄米&お味噌汁にして


 




さらに善玉菌と

天然系のサプリメントを取り入れて

デトックスする力を強化しました!






4ヶ月のあいだ

見た目は一進一退

(体の中は変わりつつあったけど)






ちょっとよくなったかな⁈

…いや、そうでもない 

あら?今度こそちょっとキレイになった⁈

…いや、余計にひどくなってる??





そんな事を繰り返して

4ヶ月目!!(((o(*゚▽゚*)o)))






一気にキレイになりました〜‼︎




つるつるになった\(//∇//)\


朝起きたらシーツに張り付いてた傷も治った!






これ、やったことは

ダイエットと同じです(^^)






要は体の中を変える

体質改善なのです





だから私のダイエットは

副産物として

・アトピーが改善する方

・花粉症が改善する方

・喘息が出なくなる方

・血圧が下がる方などなど






いろんな副産物が意図せず

発生しています\(//∇//)\






この体質改善ダイエットは

お腹の脂肪から落ちていきますよ♡

…これも大きな副産物\(//∇//)\










オンラインダイエットでは

運動なしで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています






オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!






そんな忙しい働き盛りでも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成していく

1ヶ月ごとの更新制の

ダイエットプログラムです(^^)






なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?






その秘訣はカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック



 

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓



この時の経験からか

本能的な防御本能か


次女は成人した今でも

玉子も牛乳も好みません(^^)


今は制限なくなんでも食べてます


食べれるって幸せですね(^^)


今日も良い一日をお過ごしください♪

 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席