【5月生募集】夏までに痩せよう♪40歳からのキレイ&健康オンラインダイエット | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


浮き輪みたいな脂肪も
今なら夏までに間に合う!


40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。

 

 

 

 

 


【5月生募集】夏までに痩せよう40歳からのキレイ&健康オンラインダイエット


 

 

 


痩せたい‼︎

とお悩みの40代50代の皆様






特に「お腹の脂肪」

気になりませんか?





「浮き輪」と表現する方も…( ̄▽ ̄;)







わたし・すきのも

40歳直前まで


 


痩せたい!!!!


と思い続けてる
 


 


お腹ぽっこりの

ダイエッターでした。。。





この時39歳、太っていて体調も悪かった…






そんな私のダイエット歴は長いです







物心ついた時には

自分の体型に

コンプレックスを持ってました   





おデブな自分

何をしてもドンくさい自分

食欲をガマンすることさえできない

なんて弱い自分…






そんな自分を好きになれるわけもなく






“どうせわたしなんて”

が口癖の

自己肯定感の

とーーーっても低い人間だったんです。。。






今からでは考えられない( ̄▽ ̄;)






  
 幼い頃からおデブちゃん。これは高校生時代の私です。






流行りのダイエットもいろいろやりました!






りんごだけ食べる りんごダイエット

ゆで玉子ダイエット

どこの国立病院か不明の国立病院ダイエット…



 

短大の頃。写真に写るのキライだった・・・

 




 

短大の時ついに

お腹がつかえて体育座りが苦しくなって

さすがにやばい!((((;゚Д゚)))))))

食べないダイエットに挑戦したんです。

 

 

 


 

若いっていいですね

食べないだけで

体重はするすると5㎏は落ちました。




 

今思えば…

そうですよね。

筋肉が落ちただけ( ;∀;)

 

 

 


 

でもこの頃の私は

ただただ体重が落ちたことが

嬉しくてたまりませんでした!!

 

 

 


 

でも

 



 

でも

 



 

あんなに頑張って痩せたのに

リバウンドするのは

あっという間‼︎( ;∀;)






その後は






ジムに通ったり

エステに行ったり

走ったり

カロリー制限したり

飲むだけで痩せるサプリとか

着るだけで痩せる遠赤外線サポーターとか

深夜のTVショッピングで痩せる器具を買ったり…







…いろんなことをやりました…










結果は…





さらに太っただけでした…( ;∀;)



 



 

そんなわたしも

20代で結婚し

30代で出産も経験し






子育て中は子供達のお世話に夢中で

自分の体重や体型を

振り返る余裕もありませんでした


 



 

ハッと気づいたのは

少し子供の手が離れた39歳の時






えっ!





過去最高に太っている!Σ('◉⌓◉’)

しかも何⁉︎

この腹の脂肪‼︎

 




おデブのまま

人生終わっていいのか??

わたし…

 

 


 

自問自答の末

39歳の時に

再度ダイエットに挑戦しました。

 



 

 

が!

 

 


 

うそっ!





昔と違って

食事量を減らしても

全然

痩せないんですー!!!

 

 

39歳のときの私。年齢より老けて見られていました( ;∀;)

 




  皆さんこんなお悩みありませんか?





​⚫︎体重が増え、さらに偏頭痛や息切れ・だるさ
 まで
加わってきた。

 

⚫︎食事の量を減らしているのに一向に痩せな 
 い。
水を飲んでも太るんじゃないかしら?

 

⚫︎お腹がぽっちゃりして以前履けていたズボン
 が
履けなくなった。

 

⚫︎誘惑に負けて食べてしまう!そんな自分の
 弱さもキライ

 

⚫︎運動しない、出来ないから痩せられないと
 思っている。

 

⚫︎ダイエットすると肌荒れを起こすようになっ
 た。

 ⚫︎綺麗でスリムな友人を見ていると羨まし
 くて仕方ない

 

⚫︎何度もダイエットしてきたけど結局リバンド
 してさらに大きくなってる


 

そうなんです‼︎

これ全て

私が悩んできたことなんです!( ;∀;)

 

 



 

頑張ってダイエットしているのに

こんなに頑張っているのに






どうして上手くいかないんだろう・・・

リバウンドしちゃうんだろう・・・





 

 



実は私を含め40歳を過ぎた方は

体質の変化も合わさって

悩んでいる方がとても多いんです!!!

 

 

 


 

そんな頑張り屋さんの

ダイエッターさん!

リバウンドを

繰り返しているそこのあなた!


 


 



キツくて辛いダイエット法ではなく

食を楽しみながら

気づいた時には体重が減っている

 





そして

 

 




キツイ運動はナシでOK!

それなのに

お腹の脂肪から痩せて

体重も落とせる!

 

 



 

その結果

 



 

身体が軽く

鏡を見るのが好きになり

好きな服が着れる♪

 



 

そんなダイエットを

一緒に始めませんか?\(^o^)/

 


 


まずはどんなダイエット法か

知っていただくために


 




募集】あなたが痩せない理由を丸ごと解決!40歳からのお腹痩せカウンセリング

 




を開催しています!\(^o^)/

 

 

 

 

カウンセリングを受けていただくと
鋤野がどんな人かも

おわかりいただけると思います!



 

image





内容はコチラ↓↓
 

 

☑️現在のあなたの状況を確認

☑️あなたのダイエットが失敗続きだった理由がわかる

☑️最短でキレイに痩せるコツがわかる

☑️若い頃とはちがう体の仕組みがわかる

☑️リバウンドしない方法を学べる

☑️今がどんな状況であっても変わることができる

 


こんな内容となっています♪

 

 

 


もちろん

カウンセリングを受けただけでは痩せません

 

 



 

1000名を超える

ダイエットサポートの経験から編み出した

この明日葉ダイエットプログラムが






あなたにとって

お役に立ちそうか?

挑戦してみる価値があるか?

 




 

ぜひご自身で感じてみてください!

 




 

あなたが

「これなら痩せそうだ」

「やってみたい\(^o^)/」

と思えたなら






その時は一緒に

目標達成しましょう♪


※本気で痩せたい方限定です

※無理にお勧めすることはありません!\(//∇//)\


 




このオンラインダイエットは

1人で孤独なダイエット法ではありません!!!

 

 




匿名のグループを作り

ダイエット中のメンバー

みんなで報告をし合います。




 


安全・安心な場で
「頑張っているのは1人ではない!!」

という連体感。


 



 

16年間で

1,000人以上のダイエットを成功に導いた
私、鋤野(すきの)が

丁寧にしっかりと伴走させていただきます。

 





 

毎日の報告とフォローで






自然と食に対する意識が変わり
健康的なダイエットが実現していく

プログラムとなっています!(^^)



 


明日葉オンラインダイエットプログラム

40歳からの

キレイ&健康オンラインダイエット

に参加してくださった

受講生さまのご感想を少し紹介しますね^^






サムネイル

1人でダイエットするのはほんとに難しいと思いました。
正しい栄養素やダイエットの知識を学びながら、仲間の様子も確認出来るので、何回もダイエットに失敗した方も挫けづらいのではないかと思います。

54歳・女性​・152cm
体      重:51.6→46.6kg  
体脂肪率:30.4→24.5%
ウエスト:71→65cm

[落ち方のグラフ]





サムネイル
 

何事も通う事を面倒に思うタイプで、オンラインなら、と思い申し込みしました。

チャットに食事の写真を送る事に最初は抵抗を感じたのですが、少し経つと楽しくなり、ある意味、『自制自慢』みたいな感覚になり、ダイエットも加速しました笑

一番身に染みた言葉は、『栄養はバランス』です。特にランチは食べたい物に寄ってしまう傾向がありましたが、栄養の偏りは『好きなもを食べてしまう』事で起こる。と教えてもらった後から、しっかり考えてランチを取るようになりました。今まで絶対手に取らない、惣菜や弁当になりました。

オンラインダイエットのおかげで、20代の時くらいの勢いでバスケやスノーボードをして、時にはフィジカルモンスターなんて声も頂けるようになりました。

健康の上の超健康を頂けたと思います。

45歳・男性・172cm
体      重:71.6→62.2kg
体脂肪率:17.5→8.3%
ウエスト: 88→78cm

[落ち方のグラフ]



◆その他の参加者様の感想


運動をしなくていい。
適格なアドバイスで言われた通りしたら痩せていきます!
飲酒量も自然と減るイメージです!
腰痛もいいかもしれません!
42歳・男性


 

たった3ヶ月!!楽に体重がマイナス3キロ減ったことに驚きました。
しかも、お肌の艶もよくなり化粧のりも良くなったと実感。
お友達にも綺麗になったねと褒めてもらって
めちゃくちゃ嬉しかったです。
今までハードなトレーニングや過度なダイエットを繰り返してはリバウンドをしていたので
本当に感謝しかないです。ありがとうございました。
44歳 女性

 

 

などなど、

ここには載せきれないほど

嬉しいご感想をたくさん頂いております♡




飛び跳ねるくらい喜んでいる鋤野です。

 

 

 

 

  


 

私は1000名を超えるお客様の

ダイエットに寄り添ってきました。





痩せたい皆様の気持ちは
本当によくわかります!




なにしろ

私自身が
長年のダイエッターですから!!





あらゆるダイエットで
失敗・挫折・リバウンドを繰り返し

 





39歳の時に耳つぼダイエットに出会い
3ヶ月で12kgのダイエットに成功しました






ダイエットは

「食べない」ではなく

「正しく食べる」のだと

体感しました!

 





 体  重 58→46kg 

体脂肪率 32→20%

ウエスト 84→64cm

当時39歳・158cm





そしてもう一つのとても大きなポイント!





リバウンドしないということ!

 


 

どんなに痩せても

リバウンドしてしまっては

全く意味がありません!

 



 

 

現在、私は

神戸元町で「耳つぼダイエット」の

サロンを経営して16年になります。





ダイエットのお客様と

関わらせていただく中で

オンライン化できないかな?と

ずっと考えてきました。





残念ながら
耳つぼは施術しないといけないので

画面越しでは出来なんです。

 




明日葉オンラインダイエットは

施術がない代わりに

チームで取り組む形にしました






痩せたい!という同じ志をもつ

仲間がいるというのは

本当に心強いことです!

ちょっとした競争意識も生まれますしね(^^)






そして

リバウンドしないための

仕組みを作りました!






わたし自身が

絶対にリバウンドしたくなかったんです






せっかく痩せたのに

リバウンドするなんて


もったいなさすぎるでしょう?





 

遠方の方でも
女性でも男性でも

痩せたい、健康になりたい

という想いがあれば

誰もが参加できるダイエット!






縛りがなく気軽に参加できる

1ヶ月ごとの更新制です






1ヶ月でリズムを掴んで卒業するのも
⁡3ヶ月しっかりダイエットするのも

ご自分で選べるシステム







そして完成したのが

明日葉流 

40歳からの

キレイ&健康オンラインダイエット

です‼︎\(^o^)/






1ヶ月でー2〜4kgを目指す

明日葉オンラインダイエットプログラムは
スタート前に

カウンセリングをご受講いただいています。
 

 



 

そんな

オンラインカウンセリング・60分

3,300円(税込)が今なら無料です!!

 



 

カウンセリング詳細

【時間】

約60分・お時間に余裕を持ってお申し込みください


【内容】
お申し込み時に回答していただくカルテを元に

最短で目標達成に向かうための個別カウンセリングをzoomで行います。

 

【料金】
3,300円→無料‼️

 

 

【対象】

40歳以上の男性・女性
・真剣に痩せたい人

・やつれずキレイに痩せたい人

・お腹の脂肪を落としたい人

・病院の検査で医師から「痩せなさい」と言われた人

・リバウンドを繰り返してきた人

・最後のダイエットにしたい人


【お申し込みフォームはコチラ↓↓↓】
まずはカウンセリングにご予約ください。

カウンセリング申込フォーム



 

 



痩せたけど老けた

そんなダイエット

嫌じゃないですか?



外見は中身が表れるので

外見が老ければ体の中も老化してます



明日葉オンラインダイエットは

若々しくキレイに痩せる

ダイエットプログラムになっています(^^)
 


わたしは今56歳ですが
年齢をいうととても驚かれます。



老け込むことなく若々しくキレイに痩せる

辛い運動も必要なく

お腹の脂肪を落としながら

健康を実感するダイエットです

 



ダイエットに成功し
私は自分に自信を持てるようになりました。
大袈裟でなく人生が変わりました。

 



 

人生で「もう遅い」ということは何一つありません。



 


私は、自分のダイエットをきっかけに
もっとたくさんの方に
リバウンドのない

真の健康ダイエットを伝えたいと思っています。

 


 


そして私に伴走させてください。

その先には

人生が変わるくらいの

痩せる幸せが待っていますよ!(^^)





お会いできることを楽しみにしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子