次女もついに卒業!子育てが終わって思うこと | ダイエット指導実績16年!40代50代がお腹から楽痩せする方法 オンラインで全国対応|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績16年!40代50代がお腹から楽痩せする方法 オンラインで全国対応|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


わたしの人生の主役が
いつのまにか
子供達になっていたけど
私の人生の主役は私なんだ



  

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 



次女もついに卒業!子育てが終わって思うこと




次女、大学を卒業しました!(^^)






仕事半休取って写真撮りに行く‼︎

と張り切ってる長女に

保護者役はお願いして(^^)






ねこは長女 パンダが次女






母は神戸でしみじみする。。

(あ、大学東京なので)





次女もようやく卒業して

本当の意味で

子育ておわったーーー!!!

\(//∇//)\





長かった!(≧∇≦)

そして

楽しかったなー‼︎ (*≧∀≦*)






次女は生まれる時

仮死状態で

急遽、帝王切開で

生命を救っていただいた子なので






「ももは生きてるだけでいいんだよ」






と言い聞かせながら育てた子でした(^^)






ダイエット卒業の日の私と次女6歳♡







悪いことして叱った時も

泣きながら

「ももはいぎでるだげでいいんでじょ〜」

といわれると






「…そうだよ。…生きてるだけでいいんだよ」

ってなるヽ(;▽;)ノ






可愛かったな〜\(//∇//)\

今も可愛いけど






私がダイエットしたのは39歳の時

長女が9歳、次女は6歳






これから子供にお金かかるし

この時は専業主婦で収入ないし






先に耳つぼダイエットで

8kg痩せたママ友に

「このダイエット痩せるから、あんたもやり!」

と勧められても






半年くらいためらってましたね(^^;;






半年経っても

当たり前だけど痩せてないヽ(;▽;)ノ






元気はつらつ

すくすく育つ

生命力あふれる子供たち






ひきかえ

年と共にどんどん体力は落ちて

体調も少しずつ傾いていく私






献血も出来ないほど血は薄くなってて

それまで薬でおさまっていた頭痛は

薬を飲んでも治らなくなってました






年齢は39歳

平均寿命の約半分で

人生の折り返し時点






残り半分人生をこのまんま生きていく???






当たり前だけど

この先痩せやすくなる要素なんて何もないし






自力では無理だって

自分が1番わかってる…ヽ(;▽;)ノ






めちゃくちゃ悩みました






ふと気づいたのです

私の人生の主役はいつのまにか

子供たちになっていて

子供たちのために生きていたけど






私の人生の主役は私なのです






悩んだけど

ほんとやってよかった\(//∇//)\










あのまま生きてたら

今ごろは

間違いなく過去最高に太って

体はボロボロになっていたことでしょうヽ(;▽;)ノ






人生の折り返し時点で

悪いものを全部出し切り

体を立て直せたから






その後はめちゃくちゃ元気になりました!






更年期症状が全くなかったのも

ひどい花粉症の症状がなくなったのも

体質改善の賜物と思ってます\(//∇//)\






自分のダイエット経験を活かし

16年間で1000名を超すダイエット

サポートをしてきました(^^)





あなたも3ヶ月で人生を変えませんか?






体の仕組みに従うダイエットで

無理なく目標を達成します






耳つぼダイエットは対面(神戸限定)

だけですが






オンラインダイエットなら

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!






そんな方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成されてます(^^)






オンラインなのに

なぜ運動なしでも

成功率が高いのか?






その秘訣はカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは



 



コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓






  すきのの熱い想いはこちら!

  よろしければぜひお読みください



たったひとつしかない体を

大切にすることが正しいダイエットです


体が喜ぶ栄養を摂ると

代謝が変わり脂肪は燃焼して行きます


あなたの人生の主役はあなたですよ



今日も良い一日をお過ごしください♪


 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席