ダイエットは7番アイアン方式で行こう! | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


確実に着実に
ゴールに近づいていこう!



  

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 



ダイエットは7番アイアン方式で行こう!




今日はゴルフでした(^^)






スタートだけ雨

その後はそんなに寒くもなく

過ごしやすい気候でした!

春はすぐそこに来てますね(^^)♡











今日も散々なスコアだったんだけど

いつも素晴らしい成績を叩き出す先輩に

反省会で教えてもらいました♡






●得意な7番で回れ

7番アイアンは安定してるから

7番アイアンの精度を上げていく

ユーティリティだと崩れてしまうから

距離を稼ごうと欲張らない

7番で確実に刻んでゴールに近づこう!










ついついね(^^;)

当たったら7番より飛ぶであろう

ユーティリティを使いたがっちゃうんだけど

なかなか当たらないわけです






カップという目標に

いかにして近づくかだから

確実に100ヤードを積み重ねたら

ゴールに近づくでしょ






なるほど

これ、ダイエットでも同じです







目標体重・目標体型に近づくには

日々正しく食べることが大切で






一気に落としたいからって

無理して食べないのは

不得意なユーティリティを使うのと同じで

結局は変な方向にいってしまう






7番アイアンを使った時のように

確実な食事量とバランスで

地道に積み重ねることで






ホールというゴールに

着実に近づいていける‼︎











1日ー100g、ー0.1kgを

積み重ねていくダイエット

これで3ヶ月後には9kg減ってます(^^)







そんな着実なダイエットを始めませんか?






ゴルフは伸びしろいっぱいのわたしですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイエットに関しては
1000名を超すサポート実績を持つ専門家!





最小の努力で
最大のパフォーマンスを!

体の仕組みに従って

無理なく目標を達成します






オンラインだから

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!






そんな方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成されてます(^^)






オンラインなのに

なぜ運動なしでも

成功率が高いのか?






その秘訣はカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは



 



コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓






  すきのの熱い想いはこちら!

  よろしければぜひお読みください


ゴルフとダイエットの共通点は

自己流ではうまくいかない

ってところもありますね(^^)


どうなりたいか?

その理想への1番の近道をいきましょう!


人生は楽しむためにある♡


今日も良い一日をお過ごしください♪


 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席