10歳若返る痩せ方・10歳老け込む痩せ方 | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


40歳を過ぎたら
痩せ方が大事だね(^^)



  

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 



10歳若返る痩せ方・10歳老け込む痩せ方





今日のタイトルは

ドキドキしながらの

発信です\(//∇//)\






痩せ方ってすごく大事なので

そのお話をしたいた思います






体重はプラスマイナスのカロリーなので

マイナスカロリーが出れば

体重は落ちるのです(^^)






食事や運動で

頑張る方が多いと思いますが






その方法で

10kgも落ちようものなら

ほんとすごいです!






体重を落とすってとっても大変!

実現される方は

意志の強い頑張り屋さんですね!(^^)






わたしは16年間ダイエットの先生として

1000名を超す方の

ダイエットサポートをしてきました






その中には

「むかし自力で10kg痩せた」

というような経験を持つ方が

たまにおられます(^^)






この痩せ方って実はすごく大事!






体の内面の状態が

外見に出てくるんです






痩せたい!というその目的は




    

・キレイになりたい

・若かりし頃の自分に戻りたい

・検査の数値を改善したい
・ウエストサイズを落としたい



こんな感じじゃないですか?







でも

残念ながら

ただの食事制限では…    






老け込んでしまうのです( ;∀;)





自分では気づきにくい。周りの人も教えてくれない。。。





特に40歳を過ぎると

そもそもが体の立て直しが必要な年代です






そこからのダイエットは

栄養面を考えないと

大変なことになります。。。





痩せたけど老けた、痩せたけど体調悪い、では意味がない




きちんと体重や脂肪を落としながら

どんどん元気に

どんどん若々しくなる

10歳若返るダイエットを目指しませんか?(^^)






最小の努力で
最大のパフォーマンスを実現する

実践型・参加型のダイエットを

お伝えします!






オンラインだから

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!






そんな方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成されてます(^^)






オンラインなのに

なぜ運動なしでも

成功率が高いのか?






その秘訣はカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは



 



コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓






  すきのの熱い想いはこちら!

  よろしければぜひお読みください



●痩せたけどフラフラする

●痩せたけど肌がボロボロ

●痩せたけど白髪が増えた・毛が抜けた

●痩せたけどお腹の脂肪落ちない

●痩せたけど検査の数値変わらない

●痩せたけどリバウンドした


こんなダイエットじゃ意味がないですよね\(//∇//)\


健康的にキレイになるダイエットを

始めましょ\(^o^)/


今日も良い一日をお過ごしください♪


 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席