~白山媛神社~ 満月の日の浄化エネルギー☆ | ~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

~生まれた場所からはじめよう~✨声紋分析カウンセラーHiroe

叔父は神父、冨士浅間神社に縁ある家に嫁いだ事もあり、目には見えない心の声をずっと大切に感じてきました。心の声に気づき、それを叶えてあげると『いのちの種』が輝くと信じています。その発見をお手伝いするため、声紋分析カウンセラーとして活動しています。

Hiroeです!
またまたご無沙汰な更新ですウインク

令和になってから、加速して変容していくのを感じます。伝えたいエネルギーはたくさんあるけれど、言葉を待っているような所があるので、気がつくと…(笑)
マイペースにゆるゆる発信していきます!



さて、今夏も3.11の震災以来、ご縁を頂いている
石川県の白山比咩神社に、満月の日にお参りさせて頂きました。

白山比咩神社に、今夏もお参りさせて頂きました。










今年は子供の行事予定で、全く夏の予定が立たず、諦めていたのですが…
お盆の15・16日、突然予定が空いたんです。

まさかの、直前予約💦でも大好きな宿も新幹線も、まさかの全て予約🆗!

まるで行ってらっしゃい!と何かに
後押ししてもらったかのように、
流れに乗ることになりました。

出発の15日も台風直撃予報で覚悟していたけれど、幸い東京でも金沢でも傘いらず。

そして偶然にも満月🌕
なんだか嬉しかったです。

表参道

ご本殿

意図したわけではないけれど、こんな風に、
目の前にパッとチャンスが
訪れることが、誰しも時々あると思います。


その時の気持ちを素直に最優先した時、
後押しを感じる出来事が、最近立て続けにあります。

経済的なバランスや様々な状況で、
選択に迷うこともあるけれど、

もしも迷い始めたら…
ポイントは最初に決めた選択を実行する❗
これ、意外と信頼できます(笑)







きっとそれをする事が、
自分だけのためではなく、いつか
『誰かのために、何かの役に立つために』

その為にさせてもらっている時間だから
なのかな…と思っていますおねがい

その時、源と繋がるような安心感でいっぱいに✨




頂いた時間、大切にしてきました✨

満月の日の、光と水のエネルギー
9月からさらに変容する前に、
分かち合えましたらおねがい


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

このブログが、読んでくださる方の、新たなスタートのお役に立てましたら幸いです✨

今日も生まれた場所からはじめよう😊🍀