いつもお話を読みに来てくださる
皆さま


こんにちは(*^◯^*)





Jasmine

楽しんで頂けてますでしょうか?




今回のお話で有難いことに
初めましての方も増えまして…♡


濃厚なお話…♡♡
皆さまに喜んで頂けてるのかなぁ〜と嬉しくなり
今後もどんどんチャレンジして
書いてみようと思っている次第です♡


ただのエロだけ変態話にはならないように

智くんの謎めいた感じ
翔くんとの2人の関係性

切ない要素など構成に取り入れて
描いて行けたらいいなぁ〜と考えております
(*´∇`*)♡


過去と現在を行き来する書き方も…
チャレンジ中です♡



後は…

ピンクシーン


自分が読み手側だと
全くもって気にならないのですが…

書き手としてピンクシーンを書くと
ワンパターンだと飽きちゃうみたいで…♡

変態感アップしそうなテクを探しては… 
話に盛り込み
取り敢えずチャレンジしてます♡笑


 
今回のお話…


翔くんは車椅子ユーザーの設定


私生活は勿論のこと、そういう行為も
できる事に制限があると思っております。


♡制限のある2人だからこそ♡
愛情表現…♡♡


そのようなものも描けたら…と思い、
智くん足コキプレイ♡


ただの変態智くんってだけではなく
脚が不自由な翔さんとの
愛の育みだからこそ…

言葉では伝えきれない想いを含ませて…
あの行為なのではないかなぁ〜と
思っております(*´ー`*)♡



そんな事を少し…

頭の片隅に置いて頂きながら
濃厚な2人を堪能して頂ければ幸いです♡
(*´m`*)♡♡

 




さて!


アメ限の後半戦♡


盛り上がってきてるところで
一気に書きたい気持ちもあるのですが…





ごめんなさい




更新遅れそうなので
その、ご報告です
(>人<;)





実は…

日曜日の明け方頃から3歳息子の嘔吐が始まり…
今度は、昨晩から5歳息子と主人も嘔吐
3歳は下からも始まり……

3人のお世話をしたり片付けやら洗濯に追われて
気付いたら朝日が……(*´∇`*)眩しい


今は、病院で5歳息子の点滴待ちです。
漸くおチビが眠れたようで…
一先ず、ホッとしてます(*´꒳`*)






お話少しずつ書いてます♡



だけど、纏まって書く時間の確保が
今週は難しいかもしれません。


ピンクシーンは…
ある程度、纏めて書かないと…
2人がどうなってるのか…
動きがわからなくなって書けないんです…。

既に2人にはtake20以上は
脳内で動いてもらってるのですが…笑
流れが不自然にならないように
何度も最初から読み直して書き足していくので
思った以上に時間を要するのです♡
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




だけど…引き続き、
合間合間に書き進めては参ります♡



次第
1話ずつゆっくり投稿
なるかとは思いますが…


宜しくお願い致します♡
_φ(*´꒳`*)







最後に…♡


昨日、一日遅れの母の日〕のお話を
リリィシリーズ
上げさせて頂きました♡


⁂ Jasmine ⁂ のアメ限を
お待ち頂いてた方には……


あれ!?アメ限は!?…て
思われたりガッカリされたかもしれません。



失礼致しました!!





本来、上げるつもりはなかったのですが…
 

リリィ3人お母さんエピソード
いつか書こうと思っていました♡



当日の夜、先に述べた息子の看病で
母の日って事も忘れていたのですが…

萌友さんからのメッセージにて
日付の変わる数時間前に思い出し、

急に Jasmineお山
押しのけて
妄想が降ってきたので…


看病がひと段落した合間に
一気に書き進めてしまいました♡




因みに……

私がいつも書くお話と比べ
行間狭いのお気付きになられましたか?


♡ご新規様♡はご存知ないと思いますので
補足致しますと…


私のお話♡
最近は、行間書き進めております


詳しくは…コチラ♡笑




だけど…

今回のリリィのお話



行間きつきつ…


読みづらくなかったでしょうか?

私だけですかね?笑


珍しく別のアプリで途中まで書いてコピペしたら
文字数制限発生したみたいで…
たまにあるんです…アメブロの謎です…⭐︎


だから本当の本当は…

もっと行間をあけて、
皆様に “ 間 ” を感じて頂きたかった…。

前置きも後書きも…

折角なら
花言葉とかも添えたかった…

でも…
全部、文字数制限により削除する他なかったのです
(*´ー`*)♡切ない…






リリィお話

今後も急に思い立ったら…
突然投稿すると思います(*´꒳`*)♡


可愛い中学生のさと兄ちゃんと
幼児の翔潤♡♡

変態度高めのお話とは真逆の
ほっこりストーリー

そんなギャップも?
楽しんで頂ければ幸いです♡




こんな感じで…

更新が不安定なお部屋ですが…
マイペースに皆さまお山いちご萌探し♡
させて頂きたいと思いますので


改めて…

宜しくお願い致します♡







感謝を込めて…♡
La mimosa