♡こんにちは♡



 


記事ランキング2位

アメ限記事公開停止…♡

翔くん未来への言葉展


以上3点のご報告です(*´m`*)♡






♡先ずは♡




やりましたぁ〜

アメブロさんの
小説・エッセイ・ポエムジャンルの
本日限定⭐︎記事ランキングで…


🥈2位🥈



これも全て

*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*


みにきていた皆様が、
ガッツリんでさったおかげです


*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*



本当に感謝カンゲキ萌嵐♡♡♡
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


ありがとうございます!!
╰(*´︶`*)╯♡






そして…

本日投稿した

⁂ Jasmine ⁂】7話

アメ限のお話♡




♡アメンバー様♡


すみません!!





アメ限にしてても

公開停止になりました♡笑

(//m//)きゃ




落ち込みませんッ!!


それだけ変態度高めのお話が
書けたのでしょうから…笑
(*´꒳`*)و イェイ♪


でも、まだ…
本番にすらいってないのに……

あ♡コメント頂戴したa⭐︎さん♡Tさん♡pさん♡
アメ限記事へのコメントとても励みになります!!
後ほど、落ち着いたらお返事させて頂きます♡



別部屋があるので、
そちらにお話移行させて頂き
めて再投稿させて頂きます♡




ただ…

この土日はワンオペで……。
息子のお友達との公園遊びなので
他のママさん達と
水筒持参のお茶会がありまして♡笑
公園の合間のカキカキが出来ません!!
_| ̄|○


、HPが残ってましたら…
頑張って移行作業と編集します♡
もう暫くお待ちください♡(*´∇`*)








最後に♡





♡翔くん未来への言葉展♡






昨日、朝一番
行ってきましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


萌友さん達からの情報によると…
一昨日の午後?…なんと、
翔くん福岡
来て下さってたみたいで…♡♡♡


翔くん来ったと〜〜!?」ってな感じで
行った後に知る呑気なファンです♡

朝一番に行ったから…
翔くんの残り香を感じられた…♡
…かもしれません(*´m`*)♡ハァァ…



サインもバッチリ見ました♡
ニマニマしながら見ました♡♡♡



サクラップのサウナ?
たっぷり浴びてきました♡



えっと…3回
まだまだっすか??



最初は空いてた端っこの席
…で、様子見…♡

聴いてるうちに…
った翔くん美声
ダイレクトびれそう…
…と、気がつき




2回目は先頭中央
3回目は後方中央


一人、目を瞑って味わいましたぁ〜♡

↓↓ こんな感じ♡ ↓↓


翔くん♡

 翔くん♡ 翔くん♡   
翔くん♡

  翔くん♡          
      
     翔くん♡

ヤバい(*´꒳`*)最高♡







嵐メンバーや
何よりも…智くんを感じれる
展示物もあり…♡


ひとりコッソリ…



自分へのお土産に♡笑
ポストカードとキーホルダー買いましたぁ
(*´∇`*)

キーホルダーに翔くんのメッセージが…
それにも泣けて…♡♡♡笑


コッソリ







♡行けて良かったです♡








「家のことは任せて、行っておいで!」と
子供と家のことを見てくれた主人に…

感謝


朝食の時の食器から洗濯物の山があっても…
鍋や調理道具も全部フルコースで使用して、
泥棒が入った後のようなキッチンでも…

感謝



一日履いた、くちゃい靴下を調理台の上に置く
…と言う、謎の行動をしてても…



感謝?


いや…
これは流石に鬼になりました♡笑



主人の協力もあって…
翔くんの言葉展のおかげで
とても素敵な補給ができました♡





これを…にして…♡


アメーバ様から、
アメ限記事でも公開停止にされちゃう
ど変態話の移行作業と
続きもカキカキしたいと思います♡





各お話にコメントや
メッセージを頂戴している皆さま♡


ありがとうございます♡

めちゃくちゃテンションUPして
拝読させていただいております!!!!

きちんとお返事したいので…
もう暫くお返事お待ちください(>人<;)♡






感謝を込めて…♡

La mimosa