気象系の青さんの素人妄想BL小説です






side S








 シャーーーーーーーー……









一週間何の音沙汰もなかった

週末前の金曜日__







彼がどんな仕事をしているのか

何一つ知らないから


いつ、どのタイミングで

会いにきてくれるのかは分からない



でも彼がジャスミンの前に現れたのは

平日の木曜日のこと__




…と、言う事は…

一週間が経過したことになる

















  シャーーーーーーーーー……



ギキィッ……


…ハァハァ…ハァ………居ない…//…








もしかしたら…




彼と出逢った

“ジャスミン”の花の前に行けば

逢えるんじゃないか……と、


僅かな期待で急いで帰ってきたものの…







花の前は勿論のこと

周辺を見回しても…//


彼の姿は何処にも見当たらなかった








「…くそッ//…」







やっぱり…



興味本位で近づいてきた奴らと

彼も同じだったのではないか?…//…





人ひとり、

満足に悦ばせてあげることも出来ない

無能な足に……




やっぱり俺の人生

嫌でも引っ張られるんだ__










シャーーーーーーーーー……



「……ここにも…居るわけねぇ〜か…







もしかしたら自宅アパートの玄関に……


なんて、淡い期待も打ち砕かれた










「……信じてたのにッ//








彼なら__



今までの奴らとは違うと…

信じてみようと思っていたのに…//





つまらないと断られ続けた

あの惨めな過去の記憶が蘇る__







クソくそくそッくそぉ〜//ズズッ



 ドン //

    ボスッ…ボフッ……





何度、強く拳で殴ってみても

うんともすんとも言わない

お行儀良く座り続ける脚に…



悔しさが込み上げ

乱暴に玄関戸を開けた








 ガラガラガラガラッ ///




……………飲んで…忘れよ…//









風呂上がりに冷蔵庫へ立ち寄り

缶ビールを掴めるだけ掴み取ったら

歩行器に引っ掛けた袋へ入れた



高座椅子のソファに移動して

どっしり座りこむと









 ぷしゅぅッ…





一缶目のプルタブを引いて

一気に酒を呑み込んだ








放課後…

居眠りした夢の中には彼は存在して

無意識に欲情したカラダは


正直だった__







「…ゔぅッ//…ハァ…俺だけかよ//







悔しい//







可愛いピンク色した窄みを

多少、恥じらいながらも

俺に晒してくれた


あんなに綺麗なカラダの持ち主に_





指で肉壁を押し入った時の

久しく忘れていた、

ヒクつき締め付けられる

手指への圧迫感やあたたかな感触に__






なかなか挿入出来ずに

手伝わせて貰った細く綺麗な彼の芯と

小さく尖らせた胸の突起……





そして…


迸る汗の結晶と共に

ぎゅうぎゅうに呑み込んでいった


あの…あたたかな快感の沼に……





もう__




忘れらんねぇ〜よぉ…/////ズズッ






俺の上で健気に鳴いて揺れた彼を、

少し思い出しただけで…



中心部には熱が集まり

ズボンの中で ジーンッ… と訴えてくる






……ハァ…/////






ズボンをパンツごと押し下げ

一人虚しく反り立つ熱を乱暴に握ると




 




 くちゅッ…

     くちくちぃッ…


「…ぁあッ///…ッ…ハァハァ…あッ///







彼を思えば、直ぐに水音は響き…



乱暴に扱きながら

時折り手を休めては、


空いてる方の手で缶ビールを取り出し

震える手つきでプルタブを引いた






くッくッ//……くッ
   ……くッ……くッ
  ぷはぁああ〜/////






少しずつボヤけていく視界に

彼の肢体をぼんやり思い出しながら


ひとり虚しく欲を吐き出した





熱を出し切り

くたったソコも軽く拭き取れば

そのまま空気に晒して


ソファで意識を飛ばした__






暫くして眠りから覚めれば

復活しているブツを見て、


再びその気になり…



ひとり虚しく

やけ酒を煽りながら乱暴に扱った






そんなふしだらな行為を

一晩かけて数回繰り返しもすれば……




カーテンの隙間から

朝日が差し込む時刻にまで経過していた










「………寝よ…//






今のこの有様…

他人へ見せられたもんじゃない



生徒たちの前に立つ者として…

お手本からは最も遠い

品行方正の欠片も感じない自分を

少しでも忘れたくて…




歩行器に手を掛け

ベッドへ移動する為、


ゆっくり立ち上がった_









ギギキィィ…ッ…

      カラカラカラッ……







ベッドサイドへ辿り着き


手摺を掴もうと

手を伸ばしかけたその時だった__















コンコンッ…


   コン  コンコンッ…






……へッ!?///………//
 …ハァ…今、玄関ッ…
 えッ⁈……マジ!?///
   …まさか…そんなッ…/////






彼を想い過ぎた為の

幻聴の可能性もあると…



暫し玄関扉を注視した__




















 コンコンッ…


 コンコンッ…   コンコンッ…





つッ/////…ぁッ…待って!!
 今出る!!…ハァ…
 出るから//
   待って!!
 行かないで!!!///







母親に置いて行かれそうになるのを

必死で追いかけてくガキみたいに…






歩みを早める事が出来ない代わりに

外に居るであろう…彼へ向けて…



声を可能な限り、張り上げた……









ノックが無くなり、

もしかしたら帰られてはいないか…と、

慌てて鍵に手を掛けた






ガチャッ///

……ハァ…どうぞ!!///






鍵を開けて声を張り上げたら、

二つ三つ間を感じ…








 ガラッ…

  ガラガラガラガラッ…





ゆっくり引き戸がスライドされ、

陽の光りが差し込むのと一緒に…



待ち侘びた人の陰を見つけた__







…ハァ…つッ///……ぁッ//…ハァハァ…







走ったわけでもないのに

気持ちがそうさせたのだろう





目の前に立つ存在へ

気の利いた事を話し掛けれないのは愚か

息が切れ、挨拶すらまともに出来ずに

歩行器を頼りに立ち竦んでしまった


 






………ぁ…ぇとッ///… ふふ♪
 おはようございます///
   朝から…訪ねてしまいました…
 もしかして、まだ寝てました?
   約束も無いのに、突然すみません…

 …えとッ//……入っても?

 ……それとも…
 …出直した方がいいでしょうか?





両手にバックを手にした彼が

俺に向かって甘く微笑みかけている…





駄目ッ…だからッ//


『…へッ?…えっと…//
 それは……どう言う…?…///



帰るとかッ!
  …出直すとかッ…//…ハァ…
 絶対駄目だから
 …ハァハァハァ…
 頼むから入ってッ/////






近所迷惑だと考えることすら出来ずに

声を張り上げて彼を引き止めた






『…ぁッ///…んふふふ♪…はぃ♡
 …では…お邪魔します…///



「……ッ/////






歩行器で突っ立っていたら

入口を塞いでしまう……



玄関で靴を行儀良く脱ぎだした

彼に背を向けて_


ひと足先に歩行器で中へ歩き出した








 ギキィ……

   カラカラカラカラッ……





『…待ってッ…///






トスッ…




  ふわぁ…
 

「…!?
 …え⁈…な!?////





背中へ軽い衝撃と共に

彼と出逢った時に咲いていた


“ ジャスミン ” の花の甘い香りと…



先週も彼から伝わってきた

あの優しい香りが…

俺を背後から包み込んできた__






 ぎゅぅぅッ…


『…ずっと…こうしたかった///









背中だけで感じていた圧は

脇腹を通過して胸元にまで及び…



この一週間待ち侘びていた

細くて綺麗な手指に

抱きしめられていた__







「…あッ//……俺も…ですッ///ハァ…






片腕に比重を掛け

浮いた手で、

俺よりも小さな彼の手を包み込む







……スーーーあなたの匂い…///
 …落ち着きますッ///


「…!?///……!?
  俺、臭いですよね!?
 すッすみません!!!
 ……つッ⁈///…ああ!?





よくよく考えれば…


背後の彼を一晩中想い続け…


酒を煽り、何度も欲を吐き出しては、

その度に雑に拭き取ってきた

自分の股間周りは…


飛沫がかかり

臭いと共に服にシミを作っている




それで気づいた、

ベッド横のソファ周りの惨状を…



朝までふしだらな行為を

繰り返していた…

ビールの空き缶とティッシュの山が…


其処彼処に

散らかったままになっている……



ああああッ//
 すッすみません!!
 片付けるので…
 外で待ってて下さい!!
 !?やっぱ駄目!!
 玄関!…玄関の靴棚の前で待っていて下さい!!!!




『………』


「……あ……あのッ//





穴があれば入りたい…



彼には少しでも

良いところを見せたかったのに…//



必死で声を張り上げ伝えたものの

彼からの反応が無くて不安になる……






「…えとッ///……俺ッ//


『……ふふ♪…もしかして…
 僕を思って…してくれてました?
 …な〜んて…
 自惚れても…いいでしょうか?///





胸元に来ていた彼の手が降りて行き

汚れたズボンに構う事などなく

ウエストのゴムを潜り抜け

肌を滑らせてきた__






スリィ〜…

   にぎぃ…

んぁあああ!?/////




しかも直に、

中心部へ手が滑り降りると



皮を引っ張る様に

優しい指圧で握り込まれてしまった





…ちょッ…///…ハァハァ…待っ…
 ぁあ///…待ってッ//


だめですッ///…スーー…はぁああ///
   あなたの匂い…強すぎるんです///


ああッ//だッだから!!
 離れて下さい!!!
 風呂!!風呂行ってきます!
 あっちも…片付けるんで…//…
 …お願いです!!!
 俺から離れてッ//…ハァハァ…
   …でもッ…行かないでッ///
   頼むッ///



片腕に比重を掛け、

俺の中心部を握って離してくれない

彼の手首を掴んで引き剥がそうとした





『……勘違い……されてます///


 ちゅくッ…

「…
 んぁあああッ⁈/////

  くちくちぃッ…



握るだけでなく…

先端まで登って来られ…

敏感な割れ目の部分を

敢えてクルクルと指の腹を滑らせ


卑猥な音を立てて来る誘惑に…


中心部は完全に勃ち上り

脳内も理性を保つ事が困難になった






あなたの汗の匂いも……
 …ここからの匂いも…
 僕…クラクラするんです…///
   ほらッ…確かめてみてくださいッ///


「…えッ⁈……ぁあッ//…ハァハァ…



もっと刺激を与えて欲しかった熱から

彼の手が離れて行き…


背後からも彼のぬくもりが消えた






カチャッ   
  ガチャカチャッ…

 ジジジィーー…


 バサパサッ ///





……ゴクッ…//……あのッ///






代わりに…


背後から金具やファスナーの音


衣服が擦れ、

床に落ちる音が聞こえてきて

思わず喉を鳴らした





……引かないで下さいね///


「…えッ⁈…ッ……あッ///






間もなくして、

歩行器を掴んでいた片手の甲へ


彼のしっとりあたたかな手が

上から重なり、指を絡め取られたら




そのまま…

ゆっくり俺の背後へ連れて行かれ




 スリッ… 

はぁああッ///んッ///…ハァ…

…ぁッ///…ハァハァハァ…同じッ…///





無理矢理連れて行かれたソコには

俺以上に張り上げが存在が

滑りと共に出来上がっている




…ハァ…はぃッ///…
  あなたの匂いだけでコレです///
  …だからこのまま……ハァ…
 ベッドでも…いいですか?/////


…ハァハァ…はッ…はいッ///






彼のスベスベの熱に触れて

興奮は一気に高まった…





移動を少し介助してもらい


夜通しソファで過ごしていた

腰の疲れもあり、ベッドに横たわった



彼には俺がつくる腕枕の中に

寄り添って寝てもらえるよう誘った





ふふふ///…朝からこんなこと…///
   …僕たち…ふしだらですね…///



「…ふはッ///…確かに…
 でも…あの日からずっと…
 こうしたかったので…嬉しいです///
   …また、こんな俺と…
 俺の上で励んでくれるんですよね?//
   明るいからよく見えるし♡
 …最高ですッ/////



…ッ///…
 そんなこと言われたら……
 …ちょっと…恥ずかしいです///


「…ふはッ//…
   恥じらう姿…可愛いですね///
 でも、すみませんッ///
   …あなたのカラダ…
 全てインプット済みなので…///
 勿論、中の温度まで♡///
 だから恥じらう必要はないかと♪


ふぇ!?///…もッもぉ〜///
 揶揄うのはやめて下さいッ!///






それまで静かに横に居た彼が

勢いよく上半身を起こし

腕を振り上げ拳を作ったので…







 シッ…♡

揶揄ってなどいませんよッ!
 それだけ、あの花みたいに…
 あなたの誘惑に…
 まんまと引っ掛かってるんですから//





拳を作った手首を掴み

真剣に目の前の彼へ伝えた




『…ぁッ///…はッ…
 …離してッ…下さいッ/////…ハァ…



「…嫌です!
 絶対、離さないッ!!






彼が腕に力を入れるので

それよりも更に強く掴み

頭上へ引っ張り上げ…



空いた片手は、

彼の柔らかくも引き締まった尻を掴み

同時に引き上げた




そうすれば重なり合う

互いの胸に…


どちらからともなく心臓の鼓動が届いた





俺に捕まり慌てたのか

彼が脚をバタつかせ腰を動かすから





んぁあああッ///…ソコは…ッ/////

ぁあッ///…ぁッ当たってますッ///






互いのモノが重なり、

俺と彼の腹に挟まれ、

バランスを崩した彼の体重で

圧がかかり…



彼の中に押し入った時の

感覚に陥った__





…ハァハァ…ハァ……ハァ…///

…ハァ……ハァハァ…ハァ…///






気持ち良すぎる…/////



先ずはこのまま……


自分が動けない代わりに、

彼は動いてくれるだろうか?



呼吸だけで繋がる2人の空間に…

彼の瞳を真っ直ぐ見つめた_







…ハァハァ…このまま動かします…ねッ///



伝わった!?


…ハァ…お願いします///…あぁ//
 すみませんッ!!待って下さいッ!!






大切なことを聞き忘れていたと…

彼を止めた






『…?……何か?///…えとッ…⁇


あなたの名前!!!
 教えて下さい!!





彼といると常に気持ちに余裕が無くて

つい忘れていたから…//



カラダを重ねる前に思い出して

ホッとした…






『……ぁ…//……そう…ですよね…//
 …えとッ//……智です…///…この智…




俺の胸をキャンバスにして

彼の指先が触れて、

自分の名前を書いてくれた__





「…智さん…///…素敵な名前…///


『…ふふふ♪
 あなたの方が素敵ですよ♡
 櫻井翔さんだなんて…///
 なんだか…お顔だけではなくて
 お名前も格好良すぎて…///



頬を赤らめて…

可愛い…///





「…ふはッ♪ありがとう!
 …ってか……あれ?…待ってッ…//
  何で俺の名前ッ…//…えッ!?なんで?





あれッ!?

俺、名前伝えてはいないよな?




『…えッ!?…ぁッあのッ…//
 えっとッ…!この間!!
 …ハァ…この間、ここを出る時に
 床に落ちてた書類を拾って…それで//
 




慌てた様子で

書類が落ちてたと言う場所を

指で指し示している…





ああ〜成る程
 …そっか書類かぁ!!




そう言う事なら納得♪ 


寧ろ、彼も俺のことに

関心を示してくれていて嬉しい///






そッそうなんです!
 でも…勝手に見てごめんなさいッ//
 …怒りますか?//




…なんだ?

なんか俺の上でソワソワと

目が泳いでるけど…//





それ位で怒りませんよ!
 ぁあ〜コホンッ…では…
 こんな体勢で言うのも変ですが//




 つぅぅぅーーーー…

  ちゅくッ… くちぃ…
『…ひゃッ!?///




彼の背中をつぅー…っと滑り降り

可愛い2つの膨らみを掴むと



互いのもので擦り合えるように

彼を俺の肌の上で滑らせた…




これから…ハァハァ…
 …宜しくお願いします///
   …ハァ…智さん///


『…ぁッ//…待って翔さん!//
   …いきなり動かすの禁止ですッ///





胸に手をついて

逃れようとしてるけど…


見れば表情は気持ち良さげだし…♡





「…ふはッ♡…無理です♪
 手は健在なので…遠慮しません♪


『…へッ!?…ひゃああッ/////







一週間ぶりの可愛い人を

有り難く味合わせて頂こうと思う♡



 


彼は大丈夫…///




彼はどんな俺でも

受け止めてくれるに違いない






確信はないのに…

そう信じたいと願う自分がいる///












でも、この時__



 



自分は彼を受け止めきれるのか……








…と、言うことまで

考えには至っていなかったんだ…














つづく・‥…─*



次は…アメ限いきます♡