♡こんにちは♡

いつも読みに来て頂きまして
ありがとうございます。


本日、ひとつ前にお話あげてます♡


智さんの帰りを待ち侘びる少年翔くんと一緒に…
少しお話をお休みさせて…
皆様にも待ち侘びて頂こうと思いまして…

…なんてのは、半分冗談で…♡




少しお休みして、
別のお話を上げさせて頂きたく
そのお知らせです♡




私は、記念日とか何かの日とか
好きな傾向があるようで…♡


数日前から…
突然、お話が舞い降りてきちゃって

今回はその勢いが止まらなくて…



明日から数日間、
短編を2つ上げさせて下さい
(*´꒳`*)





それで…短編のお知らせの前に
皆さまにご報告させて頂きたい事が…






お部屋の方向性?のお話です





このお部屋はお山ブログ



なので、いちご🍓を書く時は…
ハッピーエンドにはしない
確か、ブログ内のどこかで書き記していて
そこに拘りを持っていたつもりです。
(…と言っても、いちごの話はまだ1つだけ…笑)



別のお部屋を準備しようか迷ってました。
でも…
毎日連投出来ない等、不安定な部屋ですし、
2つの部屋を管理する余力が今の私にはございません。




なので、こちらの部屋

今後


*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*

お山いちご

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*


2つCPお部屋として
お話を上げさせて頂きたく考えております。



いちごNGの方ごめんなさい!!
でもやっぱり…いちご🍓も好きなんですよ〜
(>人<;)




 

でも…2つのCPの部屋にしたら…


翔→智←潤


この図式みたいな
三角関係とか書けますかねッ!?
ワチャワチャ?ドロドロ?エロエロ?笑


楽しみでしかないのですよ〜♡
╰(*´︶`*)╯♡




…と、言う感じで…


まだまだ小さなお部屋なので
今のうちにお部屋の在り方を確立して
今後、楽しく書いて行けたらいいなぁ〜と
思っている次第でございます♡




いちご🍓の連載の準備は始めてまして…
その時を目処に、ブログ名変更する予定です。



アイコンは取り敢えずそのままか
ちょこっと描き加える程度に止めますので…
皆さまにご迷惑をお掛けすることはない
…のではないかと思われます…(*´꒳`*)




その時が来ましたら
改めてご報告させて頂きます♡










…と、言うことで…


明日からの短編、最初は…






 いちご短編🍓





昨日は満月でした♡
そのピンクムーン因んだお話です♡


いちごミルクみたいな甘めのお話です♡♡
たぶん…♡


そして、そして…
私は、お話を書き溜めるのがとても苦手で…
だから「全◯話です!!」宣言ができません。


現時点では、読み切りにするつもりが
1話では文字数制限オーバーしたので
恐らく2・3話位かな?



なので、明日からは【いちご🍓のお話】

許せる方のみ、お付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願いします♡






そして、次の短編が…







 お山短編♡




コチラは今、開花期を迎えてる
ジャスミンのお花に因んだお話です♡

また、花言葉を参考にお話を書きました



花言葉は…

誘惑】【官能的な愛】【優しさを集めて
あなたは私のもの


全部、詰め込んだつもりです♡



私立高校の教職員で車椅子ユーザーの翔くん
そして…夜に一番香りが強くなる…
…と言われている、ジャスミンの花の香りに誘われて
休む翔くんの前に突然現れるのが美少年 智くん
この、智くんの正体、実は……


先生との禁断?の恋のお話です♡


そしてコチラは…
♡♡アメ限必須かと…♡♡


なぜなら…
智くんがちょっと変態設定だから♡笑

凄いのを読み慣れてる方なら…
大したことないと思いま〜す♡

今回は…足指プレイ♡
ちょっとマニアック狙ってます♡笑
ずっと変態話しって訳ではないです!
切ない要素も少し交えてます…


ただ自分の中では…
自分の中だけでは…変態度高めのつもりなので
直ぐシャッター降りるかもしれません!



たぶん…4話前後かと?(*´꒳`*)笑









それが終わったら…


キミの夢を見ていた】の
お話を再開して一気に進めていく予定です♡

小5の翔くん待たせ過ぎたら…
恋の病でおかしくなってしまいそうですし♡笑








それでは…


明日からも宜しくお願い致します♡
╰(*´︶`*)╯♡






感謝を込めて…⭐︎
La mimosa