こんにちは♡



昨日までの【囓る三日月

読みに来て頂きまして有難うございました♡



最後はカフェオレみたいな翔くんになってしまい

ブラック翔くんファンの皆さまには

申し訳ないなぁ〜とも思いましたが…

これが今の私の実力ですかね…(>人<;)スミマセン


途中途中…書くのに悩んだり、

展開も迷ったりもしましたが…


終わってみて…


とっても楽しかったです♡♡♡

自己満♡笑



コメントやメッセージ下さいました皆さま♡

ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ励みになりました!!!

(>人<)♡






実は…それとは別に…


桜の季節の読み切り


✳︎〜桜の花冠に微笑んで〜✳︎





コチラのお話が…


またしても…







# ハッシュタグ

ランキング





♯恋愛小説 部門


🥉 3位 🥉




すべり込みましたぁ(*´m`*)♡笑




1位🥇は神さま♡


2位🥈は女神さま♡




最高じゃないですか!!


大変大変!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

記念写真撮らないと♡♡♡笑





恐らく…神さまのお一方が

春休み期間で

少しお休みされていらっしゃるから…

だと思いますが…(*´ー`*)♡



そこにすべり込んだ私♡

ラッキーでした♪♪








お話を書き始めて5ヶ月が経過しました♡


それで…

薄々気が付いてはいたのですが…



私、ご挨拶記事(自己紹介的な?)無いんです。

取り急ぎ、一番初めの記事を

簡単に書き換えましたが(*´∇`*)笑




あと、そろそろ…


憧れの♡お話のご案内記事♡なるものも

作ってみたいなぁ〜なんて企んでおりまして♡




そしてそして…

お話の書き方が漸く定まってきましたので

今まで書いたお話の誤字脱字チェックも含めて…

加筆やら文字遊びやら…

修正をしていきたいと思ってます♡



それと…さとにゃん♡のお話

キミの夢を見ていた】の復習しないと…

続き書きたい♡♡♡



もう2つ…

連載をほったらかし中のもありますし♡笑



年末年始辺りで伺った

🍓いちご🍓のコトも考えたいし…

実は…いちごのお話の連載もしたいなぁ〜と

考えてるんです(*´꒳`*)♡



それに憧れの書き手様方のお話さん達を

いろいろ読みにもいきたいし…♡♡♡





春休み期間と言うことで、小猿みたいな

おチビ達と過ごす日々は体力の限界が…

毎日寝落ち後に夜中カクカクしながら書いて

寝不足が続いてるのもありますし…笑





…と、言うことで…






残りの春休み期間は




ブログ内の調整

【キミ夢】復習をする


お時間を頂戴しよう思います♡




その間、短編とかあげられたらいいのですが…

どうかな…無謀かな…




お部屋の活動を休むわけではないので

お休み宣言ではないのですが…




少しゆっくり活動させて頂きます♡

╰(*´︶`*)╯♡








それでは…





🌸皆さま🌸

素敵な春をお過ごしください

 (๑>◡<๑)  







感謝を込めて…🍀

La mimosa