皆さま♡




こんにちは(*^◯^*)





園の行事関連で3連休になった
小猿みたいに元気過ぎる息子たちと
公園で走り回っているLa mimosaです⭐︎




すみません!!
お話ではございません!!




お話では無い記事にご興味のない方は
Uターンで……






って……もうされてますよね?








すみません!!
完全に私事です(*´∇`*)




私、アメーバさんでお話を上げるにあたり
一応、ランキングに参加させて頂いております♡




それで…
色々なランキングがあるのですが…


ハッシュタグ ♯    
…毎にもランキングがあります。





それでそれで…



公式ハッシュタグ


【♯恋愛小説】の部門で…









お分かり頂けましたかッ!?


🥈 2位 🥈




   …だったんです(゚Д゚)


   嘘でしょ!? マジで!? イヤイヤ見間違いじゃ
((((;゚Д゚))))))) (´⊙ω⊙`)   Σ(゚д゚lll)



じゃあ…別パターンで…
もう一度……(∩´﹏`∩)笑






キャ〜〜〜♡♡♡


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾夢じゃないぞ!!

私…ちゃんといるじゃん♪



ぅわああ〜鼻血出そ〜(*´m`*)❤️💙







もちろん当たり前に
1位と3位にはお山界の神様のような
書き手様がおられまして…♡



御二方に挟まれて
ゃ〜ん💙❤️(//m//)❤️💙ゃ〜ん




♡幸せ♡




夢中で6パターン程
スクショで記念撮影しました(*´꒳`*)وイェイ💙





因みに…

昨日か一昨日には…

♯嵐さんで8位だったんですよ!!

…これでも笑


…ほんと、これでも…笑



摩訶不思議

何でなんで〜?


ほんとに何でだろ…




騒ぎ過ぎなのは分かってるんですが…


2位🥈ですよ!?



このブログやってて初めてっスよぉ〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




まぁ…今日だけのランキングですから…
明日には直ぐ消え去りますよ…♡

…えぇ(笑)



そして素敵な書き手様方
わざわざこんな事で
いちいち記事にしたりしませんよ…♡


こんなことしてるの
ワタクシ位ですよ…(*´∇`*)笑
ふへへ


だって嬉しいんですもん♡


フォロワー様もまだ100名様位の
蟻のように小さな小さなブログです…

いいねも20位の小さな小さな
ど素人の書き手ですよ…





これを喜ばないで
どうするんですか〜♡
╰(*´︶`*)╯♡


あ♡2位になれたのは…
コチラのお話最終話です♡




Ameba様の公式ジャンル
小説・ポエム・エッセイ部門内で

これまた毎日切り替わる
記事ランキングと言うものもあって…


恐らく、私はそちらの方のランクインするコツを
掴んじゃって…それを実行してるので…
だいたいお話を上げると…
こんなに小さなブログながら10前後〜20位以内に
ランクインさせて頂いてるのですが…




公式ハッシュタグでのランキングは
10位より上位にランクインしたことなかったので…



奇跡




マグレなのだと思いますが……



ああ…

神さま…仏さま……
Amebaさま…


まぐれでも何でも…
奇跡のご褒美をありがとうございます♡
(*´nn`*)









すみません…
こんな事書いてる暇があるなら
お話書けよ…って感じですが


アメ限とは真逆の息子たちの相手に追われ…
ワンオペで3連休の5歳3歳児の相手は
なかなかのものでして…


一日かけてぽちぽち書いてやっとコレです(笑)






この調子でただただ子どもを追いかけ走り回り…
「パンツ履きなさ〜い!!」と叫びまくる
連休になりそうなのですが…



ご褒美を頂戴出来たので
また頑張って書き書きしたいと思います
_φ(*´꒳`*)





因みに…摩訶不思議繋がりで……





絶賛、洋服を逆に着る3歳次男坊です…笑


靴下も靴もパンツもズボンも…全部逆…
言っても聞かない…分かってない…

マークも付けてるのに…何でだろぅ⁇



このおチビさんも摩訶不思議⭐︎









以上

ランキングに踊らされてる
私の長い長いひとりごとで御座いました





ここまで読まれる方0人かもですが…
もしも目を通して下さった方がいらっしゃいましたら



心より御礼申し上げます。





ありがとうございます♡






これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m♡



La mimosa