こんにちは気づき

『コロンブス』の件、私の独り言に
いいね!して下さった方えーん飛び出すハート

私の個人的な想いをぶちまけただけの内容でしたが…
本当にありがとうございました!

Mステは息子と見たのですが、
3人のあの表情ともっくんの歌声で
『Dear』冒頭から泣けてきてしまって…えーん
息子もミセスを心配しています。
大森さんは謝ってるし、わざとじゃないんだから。
許さなきゃいけない、と真剣に言ってました。

ひろぱの悲しそうな目が辛さを物語ってた…ショボーン
りょうちゃんの優しい笑顔も悲しげだったし。
もっくん震えてなかった?えーん


『青と夏』はあとから1人でこっそりみました。
やっぱり泣きました…えーんえーん

とはいえやはり圧巻のステージで、
あれをみて 「ミセスがんばれ!!」 って
応援してくれた方も多いはずキラキラ


今日の空模様と同じだな…
まだまだ気持ちがスッキリしませんが…

今日は待ちに待った『SONGS』ですからラブ
気持ち切り替えて楽しみます!
大泉洋さんも大好きだから本当楽しみ♡

そういえば…

私、先月ディズニーシーで♡
推し活してきたんですよーー


ひろぱと同じとこで写真撮ってきたーラブ

わざとパンツで合わせて行きました笑

友達が「飛んだら?ニヤリ」って言ってきたけど、

さすがにオバサン体力なし!(笑)


ディズニーシー

ファンタジースプリングス


なんとKIRIN様の貸切ご招待に当選しまして!



ミセスの次の日に行ってきたんですーおねがい

残り香があるかも!と思って

スンスンしてきました笑


ファンタジースプリングスのレビューは

また今度書く予定ですー!


辛いことは少し置いておいて…

今夜は『SONGS』楽しみましょう照れ