楽しかった正月休み | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

四年ぶりに、冬の青森へ帰ることなった。初日は、レッドホッドの忘年会に参加し俺の思いを話しあった!!その結果、みんなと兄弟になることができたグッド!



3399-0521さんのブログ-111224_200534.jpg



3399-0521さんのブログ-111230_162929.jpg


ありがとうみんなにひひそして八戸を後にし、地元北津軽へ帰りました音符久しぶりの雪の多さに感動しました雪やっぱりこうじゃなきゃね(v^-゚)



3399-0521さんのブログ-111226_085923.jpg



3399-0521さんのブログ-111226_141922.jpg


冬は、何かと忙しいので俺が来たから母は大変助かったと喜んでいましたチョキ俺なりの親孝行は、時間がある限りましたグッド!そして大晦日は美味いもの腹いっぱい食いましたラーメン



3399-0521さんのブログ-111231_175834.jpg


そして充分リフレッシュし愛知へと帰りました走る人



3399-0521さんのブログ-120102_111951.jpg


負けるな津軽のじょっぱり魂!!