8年ぶりの再会 | ムツカツの世紀末救世主伝説

ムツカツの世紀末救世主伝説

ブログの説明を入力します。

土曜日は、仕事だった俺に昼休みブービーから連絡があったニコニコ今日遊びに行きたいけど大丈夫!?俺は、即答でOKだよと返事しました。待ち合わせと時間を決めて早速合流ニコニコ8年ぶりの再会のブランクは気にせず、すぐに再会の喜びを分かち合いましたラブラブ!早速俺の寮に車を置いて居酒屋へゴー!!




3399-0521さんのブログ-120107_200839.jpg


お互いに、いろんな事を語り楽しく飲みましたにひひそれで新たにブービーの意外な趣味がわかりましたニコニコそれは、大の映画好きマニアだった事ですチョキ特に大好きな映画が、なんと死霊のはらわたシリーズですショック!マニアック過ぎますパンチ!そっちの方で話しが盛り上がって俺のフィギュアコレクションやDVDコレクションを見せたらさらに盛り上がって最高ですか~最高です~!!の状態ですべーっだ!ブービーが観たい映画があったので貸してあげました音符早速帰って観るみたいです♪バイクは3月に持って来る予定です自転車早く一緒に走りたいですチョキ感謝しているぜ!!レッドホッドの兄弟達パンチ!これからもよろしく(o^-')b




3399-0521さんのブログ-120108_091245.jpg