いよいよ明日から公開の劇場版ポケモン 神速のゲノセクトが楽しみで仕方ない今日この頃(・∀・)
暑さはポケモン観てふっとばそうぜ!
初日から仕事で観れないけどね←
今年の劇場のプレゼントポケモンは、タイトルにもある「赤いゲノセクト」(シャア専用←)です
色違いじゃないけど、ゲノセクトって配信されたばかりだから、なんか…ね←
こ、これが新しい機体だと!?
認めたくはないものだな!
神速=3倍速(イメージ)がこいつらを匂わせてならないw
早くこの目で見たいなあo(^o^)o
Android携帯からの投稿
暑さはポケモン観てふっとばそうぜ!
初日から仕事で観れないけどね←
今年の劇場のプレゼントポケモンは、タイトルにもある「赤いゲノセクト」(シャア専用←)です

色違いじゃないけど、ゲノセクトって配信されたばかりだから、なんか…ね←
こ、これが新しい機体だと!?
認めたくはないものだな!
神速=3倍速(イメージ)がこいつらを匂わせてならないw
早くこの目で見たいなあo(^o^)o
Android携帯からの投稿


