星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



七夕の願い事、今まで長い時間をかけて大切にしてきたものを簡単に壊された。その悲しみ、辛さは想像を超えてあらゆるものを拒んだ。

そんな悲しみに暮れても、大切だった人にはいつまでも笑顔で健康に生きてほしい。


そう願うばかりです。

2017年9月15日(金)
まねきねこアイドルMike☆miKe
活動4周年。

みけっ子倶楽部(ファン)の皆さんと、応援に駆けつけくださったお客様たちに祝福され、無事に4周年イベントを見届けてきました。
「飛躍」という、3周年のスローガンは達成できたかな?ゆっくりではあるけど、2人にとって背伸びできた一年間だった感じがします。

ここまで色々ありました。みけみけ本人達自身もだけど、ファンの間でも…。
タイミング的にあまり良くなかったかもだけど、色々な意見交わしたり少しでも改善できたなら、お互いで成長できたかもしれないね。

人間だから、伝えたいとき
伝えなきゃいけないとき、そういう大切なことも時には必要ということもわかった。
時間も無限ではないということも。

この素敵な笑顔がずっと咲いていますように、、
花束がよく似合って可愛かった゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

2人でチカラあわせて、より一層楽しい現場を作れたらいいね🎵


素敵なお写真なので、みーにゃんから画像お借りしました🌼💐🌷 🌺✨
4周年の目標は、「高みを目指す」
高みとは、必ずしもテレビ出演や有名になることが前提ではなく、自身の「心」を鍛え、越えることです。その先にあるのが栄光。
そんな姿に、ファンも集まります。
ここで言う越えるものとは、自分自身。
苦手を克服したり、なにかにチャレンジすることが希望に繋がります。

きっと大丈夫。それを踏まえてがんばっていける!そんな映像(ビジョン)が見えました。

これからも、体調気を付けてまた元気な姿を見せてね🌈🌈

※みーにゃん、けみゅへ。
Twitterの写真に「いいね」めっちゃ欲しいので、たまには見てね(笑)

あらためて、4周年おめでとう🎊
初日からバタバタだったし、かなり寒かったけど、なんだか気持ちがいきなり晴れ晴れしくなって何かが変わった気がした今日このごろニコ

足の痛みも、だいぶやわらいできて、徐々に全体的なチカラも取り戻しつつあります☺

9月は大事な月だから、ひとつひとつを大切に毎日を過ごしたいな🎵
あなたにとっての8月一番の思い出をブログに書きのこそう★彡



8月の思い出かあ、、色んな事があったけど、本気で意見をぶつけた事が一番大きいかも。
約4年間、ずっと見守るカタチで好きも嫌いも言わずにMike☆mikeを応援してきた。

以前、土浦市のメッセンジャーアイドルを応援していたときも、本音ではMike☆mikeのことばかり考えたり、心配していた。
これは、一緒に行動していた友人がよく知っている。
そして、これが俺が唯一ついてきた長い長い「嘘」。


だから、イベントが被ったときとかは本当に辛い思いをしながら、Twitterでは応援電波を送ることしかできなかった。

そんな日々を過ごしながら、やっと気持ちの鎖から解放され、Mike☆mikeを全力で応援することができるようになったなか、やっと名声も増えてきて喜んでいると、やはり現れるのが現場荒らし(厄介)の存在である。

そんな厄介さんの世話までしてられない。
みんな、頼ってくれるのは本当にありがたい。
でも、厄介は現場で楽しむことが迷惑行為やマナー、モラル違反を楽しむことなので、何をやっても改善しない。

いつも楽しくイベントやライブに参加したいのに、毎回崩される現場。
こんな気持ちで4年近くも来たので、つい気持ちをぶつけてしまった。

しこりは残ったかもしれない。
だけど、いつかは伝えなければならない問題だったから、後悔はなかった。

断片的に書いたけど、今年の8月は一味違う緊張に包まれてました。

みけみけが好きだから、いつまでも輝いていて欲しい。
みけみけが好きだから、たくさん笑顔で楽しみたい。
みけみけが好きだから、仲間と共に歩みたい。
みけみけが本当に本当に大好きだから、、、

来月(9月)は、いよいよ活動4周年。
どうなるかはわからない。

全力で愛を注ぐだけ。

ただ、それだけ。
今日、仕事中にまさかの事態がおきて感電死寸前でした、、⚡⚡

本当に生きて帰ってこれて良かった。

更に、洗面所のため水に、スマホをドボン!
急いですくい上げて様子を見たら、多少違和感でたものの、まさかの無事でした( ToT )

良かったー_| ̄|○ il||li

色々ありすぎて疲れました(笑)



今日も1日おつかれさまです🌟✨

この記事を書いてる頃は、あの子はボイトレがんばってる途中なのかな、、
大変なことだけど、チャレンジする姿勢にはいつも胸を打たれます。

がんばってウインク
キミならきっとできるよ📣💗

暑い日が続く今日このごろ。

安心してください!
生きてますよ!0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_←

最近は、Twitterやインスタばかりが便利で、なかなか記事を書く気力も無くなってしまい、疎かになっちゃってます、、

何か目標建てなきゃなあ(;_;)

さてさて、いつも通りなので細かいことは割愛しますが、こっちではあまり報告してなかった事が…実は5月最終の日曜日に、まさかの左足カカト骨折と言う重症を負ってしまい、以降Mike☆mikeちゃんのライブに足を運べなくなってしまっていて、先月やっと回復の兆しを見せて、今月9日に通院終了となりました。

心配してくださった仲間たちや、関係者さま各位、そしてそんななかでも元気をくれたMike☆mikeの2人に感謝の気持ちでいっぱいです。

記事で書いたら簡単に見えてしまうけど、本当に沢山辛いことがありました。
でも、自分を信じてどんなときも、迎えないときもがんばってきて良かったと思っています。

素敵な笑顔の みーにゃん💗虹星
この笑顔にどれだけチカラを貰えてきたでしょうか。

けみゅの、ズバリ言ってくれる言葉にどれだけ胸を打たれたことだろう。
普通の人じゃ、なかなか言えないこと。
その勇気と、言葉の数々に深く感謝してるお願い


2人の元気が、笑顔が本当に宝です。

なんか、しんみりしちゃった😢←

おかげさまで、左足もチカラをとりもどしてきました。
9月は、色々大切な日のために準備が必要なので、イベントに行ける回数がまた制限されてしまうかもしれません。

それでも、peaceな気持ちで2人を見守って生きたいです義理チョコ

ありがとう
ありがとう

本当にありがとう