こんバサルモスイクン!(おお!まさかのコラボ(だまr←)今日は日中凄まじい眠気に襲われて、めったに飲まないブラックコーヒーを飲んじゃいました@@;

でも、にがにがしい風味はなく、これまためずらしく美味しく飲んじゃいましたw
このコーヒー、結構オススメかもw
MH3をプレイ中、奇跡の光景を目の当たりにしたのでパシャリ☆

か、仮面ライダふくちゃん!?
ちょうど、ベルトの真ん中でグッスリ寝ちゃっていて可愛かったでスw
先日再GETしたMHP3も新キャラ作ってみましたw
いまさら感あるけど、将来的にまだ通信して遊ぶと思うので心機一転の意味も込めてw

前のデータもきちんと生きているので、もしブロ友さん達と通信できるときがあれば、よろしくお願いしますです(*^_^*)