こんばんニャルマーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

な、なんですか!?10月に「木枯らし」って・・・(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル

この前まで全く寒さを感じなかったのに・・・;;サムイヨー

そういえば、スーパーでこんなもの見つけました!
$☆☆★ユウくんの無限大オモチャ箱★☆☆-F1012050.jpg

モンハン3の関連グッズ可と思ったら、ぽかぽかアイルー村の食玩だったというw
アイルー型の様気は可愛いけれど、500円もするのでスルーしました←

今日は、前に描くのを途中にしていたサザンドラをムリヤリ完成させました。

手元に資料がないので、ゲーム画面をよく見て描いたつもりです。

早く資料がほしい~w

線画(ここであきらめたのはナイショだよ←)
$☆☆★ユウくんの無限大オモチャ箱★☆☆-F1012000.jpg

縁取り(この縁取りの状態が1番しっくりきたのはナイショだよ←)
$☆☆★ユウくんの無限大オモチャ箱★☆☆-F1012068.jpg

完成(写メだと目が逝っちゃってるけど、本当はうまく描けてるハズなのは、ナイショだよ←)
$☆☆★ユウくんの無限大オモチャ箱★☆☆-F1012069.jpg

相変わらず、安い色エンピツがもったいなくて使ってるけどクオリティー的にどうなのか悩んでます。

今日のポケモンはマルチのスーパートレイン7勝目で止まってますw

ペタしてね