こんにちは。

 

 

 

50代~の女性のためのリラックス海外インテリア♡

インテリアコーディネーターのic-kumiです。

 

 

日中は夏のなごりを感じる暑さですが、

気が付けば、夜はクーラーがいらなくなり

季節は着実に移り変わってますね^^

 

 

今朝は秋の空気を感じながらシェア畑へ..

畑の一角のたわわに実ったスダチがお出迎え♡

 

 

こちらのシェア農園のルールは「無農薬」「化学肥料NG」。

家は面倒くさがりなのでNO肥料で育ててます^^

 

1日しか咲かないオクラの花とオクラの実キラキラ

 

次はサツマイモの収穫焼き芋

 

野生化したローズマリー^^;

 

この秋はローズマリーを使って

「イワシのアヒージョ」にトライ♪

 

 

 

みずみずしいオクラキラキラ スダチはスダチ茶に^^

 

 

 

収穫したオクラはスダチ果汁を使ったドレッシングで

晩食のおつまみに(^^♪

 

最近ハマってる梅酒と♥

コスパ良くてお味も〇

choYa 梅酒ブランデー仕立て♥

 

 

秋空の下

土との触れ合いや植物のパワーでとっても

気分がリフレッシュできた朝でした~^^

 

この秋は週末菜園でオーガニックな野菜づくりいかがですか?

 

では、また~☆

 

 

    

ただいま

インテリアコーディネートサービス

準備中です♪

 

もうしばらくお待ちください♡

 

*** 

ご質問・お問い合わせ先はコチラ ←click