継続 = 力、力、力!! | 女性が海外で活躍するコーチング!世界中にクライアントをもつNORIKOのブログ

女性が海外で活躍するコーチング!世界中にクライアントをもつNORIKOのブログ

20年間で10カ国でビジネス経験。3児の母。ミラノ在住です

 

10,000

100

1

 

なんの数字だと思われますか?

 

 

 

やりたい人は1万人

スタートする人は100人

続ける人は1人

 

 

さて、あなたは、何について「やりたい人」

何に関して「スタートした人」

何を極めて「続ける人」になりましたか?

 

 

誰にとっても、全てにおいて「続ける人」は不可能ですし、なんでもスタートも出来ません。

あることに関しては「スタート」して、多くの事は「やりたい」で当然です。

 

自分にとって是非やりたいことは「スタート」して「継続」したいですよね。

 

 

継続すれば、それだけあなたの学びは大きいでしょう。毎日のブログ、週3のYouTube、毎週のチームミーティング、毎月のプレゼン。コツコツと積み重ねて行く事により、必ず学びが深まります。

 

また、続けるだけでそれが差別化になります。「X千人にセミナーしました」とか「X千人にメルマガしました」。「社内でX人のトレーニングをしました」「会社のブログをX回更新しました」などは全てあなたの差別化になり、それが社内での評判や社外のマーケティングに繋がります。

 

継続は差別化になりますね。

 

 

私もやりたいことは山ほどありますが、実際にスタートすることはそれほど多くありません。ましてや続けることは少しです。

 

それでも大丈夫。情熱を持っていることを続けて、そこを尖らせる事によって、必ず差別化が出来ます。

 

さて、今年もあと2ヶ月半。この間で何かをスタートして、継続してみませんか?

 

 

 

 

***********************************

 

海外MBAやビジネス、オンライン起業、

マルチリンガル子育てなど、

10カ国での私の経験について書いた

😊🎊E-Book プレゼント中😊🎊

 

https://norikomakino.com/lp/optin/

 

↑↑こちらをクリックして下さい ↑↑