会社の中で、日本人は私1人! | 女性が海外で活躍するコーチング!世界中にクライアントをもつNORIKOのブログ

女性が海外で活躍するコーチング!世界中にクライアントをもつNORIKOのブログ

20年間で10カ国でビジネス経験。3児の母。ミラノ在住です

 

 

あなたのポテンシャルを

最大化して世界で唯一の

輝きを手に入れるための

国際エグゼクティブコーチ

 

ミラノ在住の、

ヴィランティ 牧野祝子です。

 

私は国内外10カ国で仕事をし、

多くのチャレンジ、学びを

体験しました。

 

 

多くの場合、会社全体で

日本人は私のみ。

ついでに母国語でない

言葉で、というのも私のみ。

 

楽ではありませんが、

もう一度やる?と聞かれたら

「絶対!!」

 

大変ですが、楽しかったです。

 

さて、昨日のFBライブでは、

これらの体験について

お話ししました。

 

どうやって海外の会社に就職し、

チャレンジを乗り越えるか、等

「コツ」もお話しています。

 

他ではきっと教えてくれない

コンテンツだと思います。

 

みてくださいね!!

 

FBライブで海外で働くコツをみる

 

 

 

ライブでは、色々とお話をしましたが、

最終的に、一番大切なのは

「笑顔」かな、と思います。

 

これは国籍を問いません。

 

会社がパニクっていても、

ストレスが溜まっていても、

何があっても、

ニコニコして

みんなのために「ギブ」をする人は、

誰もを味方につけます!

 

皆様も笑顔で

キャリアにプライベート

楽しんでください。

 

FBライブで海外で働くコツをみる

 

***********************************

 

海外MBAやビジネス、オンライン起業、

マルチリンガル子育てなど、

10カ国での私の経験について書いた

😊🎊E-Book プレゼント中😊🎊

 

E Book

 

↑↑こちらをクリックして下さい ↑↑