4月の出来事ダイジェスト… | 記録より記憶に残る一尾を求めて♬

記録より記憶に残る一尾を求めて♬

ブログの説明を入力します。

新年度…


毎週末楽しい出来事でした😁


1週目は…





このお方と…


同町の梅田釣りセンターにお世話になり…


鹿町沖磯にて…





自分は…




痩せーたおチヌさん🤣



そして、その夜は…




久々に集結‼️


小学校からの同級生とのプチ同窓会!


小学校の頃の鹿児島遠征の写真が出てきたりと…





昔話しに…😁🎉






そして次の週は…





前職の同僚との久々の"潤平会"⤴️


こちらでも、懐かしい話しと…

現役の皆さんの愚痴と…🤣


そして、次の週は…


会社のBBQ大会🎉🎉🎉







社長が用意してくれた…

滅多に口に出来ない豪華な食材と…


最高な仲間と…


朝から準備し、お昼前からの🍻🍻😆


(させぼ五番街付近でモクモクやってた犯人は我々でした…ごめんなさい)


もちろん、飲み好き我が社がこれで終わるハズもなく…


夜になれば、佐世保の夜の街へ…





振り返れば12時間以上も飲んでました🤣🤣🤣


さすがに次の日は…😵‍💫😵‍💫



そしてG,Wに入り、昨日は…




息子2人の瀬渡し船デビュー‼️


またまた梅田釣りセンターさんにお世話になり…




















自分で釣った魚は格別だったよーで…😁


いい思い出になったみたい😁



思い返せば…


ここん所…

仕事もプライベートも充実した生活⤴️


けど…


毎週末飲み過ぎ…🤣



でも…


明日も、バイク仲間との飲み会😆


さすがに…


お金が…🤣





まー、楽しいからいっか(笑)



っと、今日は…


明日タイヤ買いに行くんで…


タイヤ外してたら…





フロントスタンドがズレて…






カウルにスタンドが当たり…


傷まみれ…😱


あー😓





でゎ…


また!