ぷっくんスカイくんの明暗 | Blue Whiteの世界 ginger jars☆ブルーホワイト ジンジャージャーズ

今日は娘が早下校だったので、さらにごっ機嫌なぷっくん。


娘、夕方のお勉強まで久しぶりに遊ぶ時間が✨


選んだ遊びは、、、

こちら!ぷっくんとりかちゃんごっこ💕

あたち、上手に遊べるでしゅ。


そう、ぷっくんは良く心得ていて、けしてチョイしたり粗相せず絶妙におねいちゃまに絡み、りかちゃんを背中に乗せて馬車代わりを果たしたりと仲良く遊びます!


残念スカイくん🐶は、破壊行為や窃盗と言う許されざる暴挙に走るため残念ながらおねいちゃまによりハウスを命じられます。


スカイくんがハウスし、ぷっくんはますますご機嫌ですルンルン


おねいちゃまと遊べるのはおえだけだ!


ママは静かならなんでもいいのさえー