ぷっくん | Blue Whiteの世界 ginger jars☆ブルーホワイト ジンジャージャーズ

毎朝娘を送って帰宅し、私がコーヒーを飲み終わるとぷっくんとのお遊びタイムになります。


ぷっくんの日課の様で、その日のオモチャを選び2人だけで30分は遊びます。←ママ忙しいんだけどねーえー


今日のぷっくんはご機嫌さんで、昨日買ったばかりのオモチャは一瞬で壊れたけれど、日向ぼっこさんをしながら楽しく遊べたようでママは嬉しいキューン


体調も変わらず良いようで80センチ越えの特大ニャンパラリを何度も披露してくれました飛び出すハート


今日はぷっくんいい感じでしゅ。



昨日娘に買ったバレンタインチョコキット。


今年はこのキットで肉球クランチポップと、ママと一緒にフォンダンショコラを作る予定照れ


もちろん別格お高チョコ様も購入済み✨


でもKALDIのこちらのチョコもとっても気になる。

↓↓↓



早く買いに行かなければ!!!


イベントでちょっとお疲れ気味だったママ。

たしかに疲れてる、、と今日は頑張らずに予定を延ばし、お夕飯も秘密ノートから簡単美味しいレシピで決定!!したら気持ちもゆっくりに。


ノートを見ていると、かわいいぷっくんがもう一戦しようと大きな声でお誘い。


えーっと思いつつぷっくん王子のしもべは、すぐさまオモチャを手にぷっくんの元へ。


ところが、ママが選んだオモチャが気に入らなかったぷっくんは、酷く怒って散々ママをなじって行ってしまいました…えーんえーん


一体ママがなにをしたと…


いいオモチャを選ばなかった罪でしゅ!!