つつじの季節になりましたね
GW
いかがお過ごしですか?
私の同僚はディズニーへ行くとか
あの人混み(?)を想像すると勇気があるなあと
でも楽しさの方が人混みよりも勝るんだろうね
日本代表のサッカーを観戦するときの気持ちに似てるのかもしれない
超満席の巨大なスタジアムから帰宅するときのあの人混み
いつでもゆったりと応援できる環境にいる私には荷が重い。
でも、機会があれば観に行きたいもんね

ブラウブリッツ秋田もこの連休中
2試合あります
ハードな日程になっています
まずは
5/3
長崎との試合がありました
超満員
完全にアウェイ
相手は5連勝中
今は2位で上位
絶好調のチーム
当然超満員のホームで6連勝したい
こんな時
空気を読まないのが秋田です(笑)
先制点はオウンゴール
後半
マルコス選手、エジガル選手
(外国人ばっかり)
お金あるチームはいいなぁ(羨ましい)
2得点続けてとられて
絶体絶命
でも
もはやここまで、、、
にはならないのが今の秋田です!
ここから何かしてくれるのが今の秋田です!
大石選手の価千金のJリーグ初ゴール
ありがとう大石!!!!
もう大騒ぎ
勝つんじゃないかなと
思ってしまった最後の最後の粘り
今年の秋田は気持ち、メンタルが強い
2ー2
ドローで終了
まるで勝ったようなドローでした!

こんな試合をどんどん魅せられたら
秋田に夢中になっちゃうよね(笑)

よくやった!
秋田はんぱない
勝ってないのに勝ったみたいに元気にさせてくれるなんてできないよふつう
(大迫はんぱないを引用(笑))

そして明日はホームで甲府戦です
今まで一度も勝ったことがない相手
超強敵です 
でもきっと
何かしてくれるんじゃないかなと思ってます
期待しかない
今の秋田は誰が出ても強い!
ワクワクしてます
こんなチームになったんだね、、、



秋田一体で
最高のシーズンにする!
(素晴らしい言葉、達筆に思わず載せてしまった)
すみません
まさにそうなってほしいです
秋田に来てくれてほんとにありがとう
ほんとにありがとう大樹選手
感謝しかない
今一番大活躍中で期待されてる選手です
おばあちゃんは秋田です←そこ大事(笑)


疲労もそろそろたまってくる頃
この連戦を乗り越えてほしい
明日はソユースタジアムへ行くしかない、、たぶん
(^-^)

秋田一体で
最高のシーズンにする!