個人面談 娘 2年生 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

落ち着かないまま慌てて娘の面談へ。

娘のクラスはわたしが最後でした。

向かい合って座って
「正直、言うことないんですよねぇー。」
って言われました。

まあ、そうだろうよ。
まだ担任かわって一ヶ月半くらいしか経ってないからわからんだろうより

でも、ちょっと雑談してたら
最初はやっぱり戸惑って泣いてたことがあったようで。
そういう話を聞きたかったんですよーと思うわたし。

先生のしゃべり方が今時のチャラい若者って感じ。
見た目もチャラいです。
いろんな先生がいると知ることはいいことだ。うん。


さくっと切り上げてまた林間学校の写真チェックにいきました。