児童会落選>< | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

残念ながら落選でした~


先に帰ってきた娘が教えてくれて、なかなか帰って来ない息子に、まさか暴れた!?とか心配しまくってたら友達と仲良く帰ってきました。


「だめだった~!」

ってあっさり。

愚痴を一切言わず、すぐに学校の宿題に取り掛かり

「頑張ったんだからデュエマ買って!」と笑ってましたが・・・わたしが無視してたら


「買って!」と涙ぐみ始め、いじけ・・・結局根負けしてコンビニで買ってきました。


夫とわたしの親からも何回も「大丈夫!?」と連絡が入り、「それが、案外平気だったよ~。」

と言いましたが、じじも「残念会を開催しないと!(息子の好物のすしかな。)」ばばも「デュエマ買って上げなさい!」と甘いので寒い中コンビニに行きました。


今はすっかりご機嫌で、塾の宿題やってます。


いい経験になりました。