パニクらなかった。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

英語のレッスン、自主学習の宿題がたんまり出て、
一番がんばった子にはご褒美という事で息子、かなり毎日頑張ってました。

一緒にレッスンを受けている友達が全然自主学習してない!って言ってる!俺は今何ページやった!
とか言ってたら

友達は実はしっかりやってて、息子、負けました。

よくパニクらなかったな。
泣きもせず、怒りもせず、普通に普通の子が悔しがる程度に悔しがったみたいです。
普段からかなりオーバーアクションですから悔しがり方もかなりのリアクションだっただろうけど。

先生、全員にチョコレートのご褒美。

息子、来週のレッスンに向けて課題に一生懸命。
自主学習した単語のテストはパーフェクトで、やった分が身についてそれが素晴らしいね!とわたし。