ついに見つけたか。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

我が家はお出かけに両親を誘うことがちょいちょいあります。
遠出は両親だけではなかなかしないので、
ボケ防止ですね。

両親はトイレが近かったり、父がタバコ吸いたがったりよく出先のコンビニで休暇することがあって、息子はもはやコンビニに寄ることはこだわりになりつつあります。
息子は家族の誰かがトイレに行く時に雑誌コーナー前にいるのですが、ついに存在に気がついてしまいました。

18禁コーナー


今まで気が付かなかったことにも驚きですがね。
大声で、
「おしりが!!!!!」と騒ぐので口を押さえました(笑)
まだまだ幼稚です。

「あんな本があるなんて知らなかった!」とわたしの両親にも報告してました。

夫とわたしで、あれは18歳まで触ってはいけないことになってるから、触らないように厳命しておぎしたが、きっともうしばらくしたらもっと興味が出てきちゃうんでしょうね。