応援団 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

1年生の頃から応援団にあこがれていた息子。

先日応援団オーディションがあり、人一倍声の大きい息子は無事入団できたようです。


と言っても、息子の学校は今年はリレーの選手は応援団に入れないことになったそうで、

リレーの選手になるタイプの子って応援団もやりたい子が多く、悔しがっている子もたくさんいたそうな。

6年生は立候補がいなかったそうで、顔合わせまでにそろっていなかったそうです。


息子につい聞いてしまった。

「5、6年の応援団にいつものいじわるしてくる子いなかった!?」


息子はいじめられた!とか言う割に、5、6年の子と関わる場に積極的に参加してしまうので

心配なのですが、まぁ今のところは自分でもかわせる程度なんでしょうね。

「いなかったよ~。大丈夫だって。」平気そうでした。

いつも一緒に学校に行っている子と一緒に応援団なので、朝練があっても安心です。