授業参観でした。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。


だけど行かなかったわたし。


インフルエンザが流行り始めていて、今時期の学校に娘を連れて行くのはちょっと心配で。

息子、いじけてました。



息子は予防のため、マスク(給食当番の時に忘れたら困るので10枚ほどジップロックに入れて学校に置いています。)をつけていたそうです。

息子のクラスはもう5人休んでいます。

幼稚園も年中は学級閉鎖になりました。



本日の息子の授業は道徳。

道徳ならいいや~と思ったのですが、「ピアサポート」の授業だったそうです。

行けばよかったな。

息子は「よくわからなかったし、つまらなかった。算数がよかった。」と言っていましたが。