昨日、今日。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

昨日は公園で総勢13人で(下の子たちも含む)、今日は親友の家で遊んだ息子。

いい仲間に恵まれて、楽しそうだなぁ。



昨日、今日わたしは親友ママと下の子遊ばせがてら一緒にいろいろお話。

早くも夏休みやゴールデンウィークをどう過ごすかって話もしてます。

親友ママは仕事もあるし、帰省どうするか?キャンプに行くか?なんて。


わたしは旅行に行きたいな~って。

博物館とか、プールとか、いつも通りのこともするけど、今年は旅行に!って。

でも夫が職場の異動がありそうで、そうすると休みとれるかなぁ。。。

と心配ではあるのですが。


行くならどこにしようかな~やっぱり息子の好きなうどんが豊富な香川かな?

四万十川もいいな~でもやっぱり徳島に行ってみたいよね。

行ったことないし、どんなとこかも知らないけど(笑)

どういうとこか見てみたいし。



今年は、自由研究もかなり頑張りたいって息子計画立てているし、今からいろいろ考えておかなきゃ!