美味しいパンを作れるように | ぱんだのブログ

ぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は年末年始から色々とあり


思うようにパンが作れない💦


昨年の8月に やっと準師範資格が取れると思っていたのに💦


サマーセミナーへ行っていない事で取得できず


もし セミナーへ行かなければ取得できないって知っていたら

何がなんでも、絶対行っていたのに

毎日同じように思ったり


7サマーセミナーへ今年の7月に行く事になっているけど


先生が言うには 1年経っても 準師範を取得できるかどうか分からないって言う


他にも取得希望者がいなければ、1人じゃ取得は無理だって


昨年分かっていたらと悔やまれてならない