みなさん、こんな事した事ありますか?学びでした | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回12月第2月曜営業
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します

今日は、日曜日仕事
でしたが
でも昼からは、
大掃除しに行ってきました

愛育員
代表で私が

正田公民館に

いろんな行事に利用してる
公民館を
一年間ありがとうございました
調理室やら、他部屋掃除
全て窓ふきしたり

利用されてる方達の
協力で
すっごく綺麗になりました

素晴らしい

ほんでな

ものすごく
私、勉強になった事が
あったんよ

それは


これ

網戸張り



した事がなくて興味ありあり
こちらを手伝いしたくなり
こちらに移動😬✌️

やり方
見て覚えた

いつか
私もしようと思ったからね

難しそうだけど
なんとか
やれそうな気がしたんだ

やって見ないとわからんけど
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みんな
凄いなぁー

こんな感じで
網戸張りができるんだ
始めて知りました

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

手伝いに 参加できて良かった

帰ったら

店に、娘の友達が
来てて
娘が仕事してたので
良かった

では、
その友達の子供さんと
ひなちゃんの
子守り





一緒に遊んで
楽しめたよ

ちと
疲れたけどな(笑)

めったにない 
日曜日の出来事でした

仕事以外の学び
楽しめました  
 
では


またね🤗🤗🤗✌️