今年も、後少し、気張って行動してます | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回12月第2月曜営業
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します


あ〜
今年もあとわずか

月曜、休日から
少しずつ
窓ふきしたり
年末の大掃除
ちょっとずつしたら
疲れて、爆睡
イビキもしてたらしい
(笑)



店の
衣替えも
少しずつしようとしたら
やりだしたら
とまらない(笑)



寒さに弱い花は、
店の中に

どっこいしょ


カランコエ
ブーゲンビレア




まだ
あるんだけど

ゼラニウム
屋根あるし
まだ外でいいかな!



ほんで




花の植え替えしたら
こんな感じ
ビオラ


やっとこさ
植え替えができた

後は、

ぼちぼち
今年までに、
大掃除
するつもり(笑)
年だから
無理は、しないのだ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)

とりあえず
一番気になってた事が
終わったので
スッキリしたのだ


みなさんも
年末
までに、気になってること
早く終わらせて
スッキリしてください

では


またね🤗🤗🤗✌️