ホームカラー白髪染めトリートメント式って大丈夫! | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
レコードで昭和の歌聞きながら
カラオケしたり
来年雪のため3月第2月曜から
営業します
宜しくね🤗✌️


入学式があるので
切りにきました

襟足スッキリしたくて

白髪はトリートメント式で
家でやってるんで

だからか
なぜか髪細くなってると
思ったよ
いつもの感じの髪と
違ってるんだ

え⁇

トリートメントだから
髪傷まないと
思って使ってるんだけど

いや
いや
トリートメントって
コーティング剤みたいな
物で
髪を綺麗に見せるためなんだよ

顔につけるファンデーションと同じ感じ
髪呼吸ができないんだ
それにカラー剤が
入ってるからよけいに
傷みやすいんだ
ほんで
髪がだんだん細くなって
いってる原因にもなってるんだよ
老化とかシャンプー剤とかも
あるんだけどね

毎日だからマンネリになり
だいぶ地肌が見えだしてから
気がつくんだよ
それに
あ〜年だからって
年のせいにして諦める
方もいるんですよ

頭皮が見えだしてから
髪増やす事は
難しいですよ

傷んでる髪は、
トリートメントしても
元気には、できませんが
表面上は、綺麗に
見せる事はできますよ

美容室のカラー剤も
薬だから傷まないって事もないけど
傷まないように
あれ
これ
施術して頭皮、髪に
負担を減らしながら
仕上げてます
そりゃぁ〜
お金がホームカラーより
高いんだけどね
(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

など

マーブシャンプーからの
カット


仕上がりは

乱暴にバーって
乾かしただけ


はい

こんな感じ





わぁー
いい感じ
髪が薄くならないように
次回
白髪染めお願いしますね

聞いて良かった
楽したら、後が大変ね

とにかく
髪切ってもらえて
スッキリしました

入学式着付け
お願いしますね


了解
楽しみにしてます🤗✌️


ほな


またね🤗🤗🤗✌️