白髪染めからおしゃれ染めに変えたヘア | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
レコードで昭和の歌聞きながら
カラオケしたり
来年雪のため3月第2月曜から
営業します
宜しくね🤗✌️


寒くてなかなか
来れなくて
こんだけ白髪がでたら
我慢できなくて
やっと来れました

めっちゃでてますね
(笑)

では

マーブシャンプーからの
カット

前にしてもらった
髪型友達がいいね
って言ってくれたわよ

それに
髪明るくしてもらってたから
毎月染めなくても
そんなに気にならなく
なって
慣れてきたのかしら(笑)

白髪染めって
暗いイメージしかなかったから、明るくできるなんて
びっくりでした

でも

毎月染めなくなって
助かります
白髪がでても 慣れてきたのか気にならなくなって(笑)

髪が傷んでるので
薬つける回数減らした
ほうが髪の為に良いですから
まだ
だいぶ傷んでるのだ
パーマで傷んでる髪
昨年からのゲストさん



こんどは
どんな感じにしてくれるんかしら

友達が
あら、また変わった感じに
してるわ
って言ってもらえるんです

今回は
春らしく
ボブヘアーから
ショートヘアーに 
手入れが楽になるようにと
傷んでる髪なくしたくて
短く
といっても耳あたり
襟足は、長さは
そろえるだけで
トップ長さ短くきりまた

そんな

こんなで

友達もびっくり
変身

もちろん

白髪染めでも
おしゃれ染めで
染めてます

白髪ぼかしすように

昨年ホイルワークしてます



あら今回
ずいぶん違ってますね
トップがフンワリなって
いいわ

また友達が
何か言うわよ (笑)


ほな


またね🤗🤗🌷✌️