手入れが楽なヘアに変身です | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
5月第2月曜日に営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制

まぁ〜花
綺麗に咲いてますね
なんや
かんや
お喋りしてたら
頭のビフォーの撮影
忘れたよ
(≧▽≦)

ゲストさん
この前のカーリーヘア
してる人のブログ見て
私も同じようにしてみたいんですよ
手入れが楽で
つむじが割れない感じに
なるような?

そんなゲストさん

家の店でのパーマ
始めてで髪の状態が
見た感じは傷んでるし
髪か細い
こしがない

一番難しいわ

時間が来て
ロットをはずし
チェック

だが
ツルンて
かかってない

もう一度
お薬塗布

傷んでるから
注意

なんとか
パーマがかかり


後で思うと
根本は、パーマがかかって
傷んだ所は、パーマが
ダラリ

後で
カットしてると
パーマがだんだん
いい感じにでて来たんだだわ

こんな感じに
カーリーヘアに


これなら
洗いっぱなしでも
いい

そして
ヘッドリンパトリートメント
で癒し
なぜ寝ないの

気持ちいいから
寝るのがもったいない
って言ってもらえました
全身に
血が流れてるのが
分かるわ
身体がだんだん力がなくなって、歩けないかも
気持ちいいわ

気持ちいいわ

何回も
言ってもらえました


では


仕上がりは

大変身です
カーリーヘアに



毎日の手入れが
めっちゃ楽です

はい

頭も身体も
スッキリ
気持ち良くなりました

夏にぴったり
ヘアのできあがり
楽ヘア

シャンプーしたら
犬🐶のように
ブルブルと
(笑)(≧▽≦)
なんてね

ほな

またね🤗🤗🤗✌️