年配さんには、手入れが楽なパーマで | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
5月第2月曜日に営業します
レコードで昭和の歌聞きながら
予約制



ちょっと
若くなるようにできますか
髪も年をとって
ボリュームがないし
何しても
似合わないように
なってきてね
簡単にできるように
パーマあててもらおうかと
白髪染めと

傷むかしら
いっぺんにしたら

まぁ
なんとか
傷まないようにしながら
やってみます

若くなるように
パーマ
手入れが楽になるように

どうしようかな~

マーブシャンプーしながら
考えてました

よし

イメージが
ヒラメキ🌠🌠🌠

カットが
終わりました





ほんで

パーマの薬も
傷まない
優しいので
マキマキ

終われば
今回はノジアカラーで
頭皮に優しいカラー材
髪の傷みをカバー
白髪染め

終わり

では

バーって乾かしたら
仕上がりです





これなら
髪に艶がでました
少ない髪でも
ボリュームがでるし
洗いっぱでも
大丈夫

絶対に
手とかクシで
カールをのばさないでね


ムースつければ
よりいっそう
カールが綺麗にでます

めっちゃ
若くなりました
かわいい〜

暑くなると
シャンプーする回数も
増えるので
このヘアが
楽ですよ
タオルでふきとり
犬🐶と同じように
ブルブル頭振ったら
OK
(笑)(≧▽≦)

ほな


またね😁🤗🤗✌️