独りで頑張った、達成感 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
雪のため3月第2月曜日から営業します
予約制

こんな
雪の中

早朝
寝坊すけでも
仕事になれば起きるんだわ


みなさん雪で大変

私に頼って来てくれてる
ゲストさん達
ご苦労様でした




2時間3人
間に合うように
頑張りました


時間計算し
着付けは15分か20分までには
一重太鼓だから
大丈夫

大丈夫

アレンジアップも
イメージしてる感じに

着付けより早く仕上げないと
間に合わないと思い
頑張りました


疲れてるゲストさん達に
安心できるように
話しもしながら

ゆっくり
早く
(*≧∀≦*)

あわてず
焦らず
大丈夫
私は、できるんだ
と心に決めて
時間に間に合わせました


独りでもやればできる
自信がついた
達成感あり

ほっと一息
約束した事が守れて良かったと🎵

ゲストさんたち
ゆっくり
休んでくださいね

これからがスタートですよ


ほな


またね👋😃✨