ゲストさんに救われました、、、ミスってしまった | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

癒しサロン
エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
雪のため3月第2月曜日から営業します
予約制




朝から
やってしまった

ちょっと
いろいろありまして
バタバタしてて

その事ばかりおもってたら
昼頃

電話
もしもし
今日迎えにきてくれる
って言わて待っても
来ないのでどうしたのですか?


ヤバい

はい

今からいきます
すみません


って

行こって
思ったら

この時間に別の人の予約が
入ってて

パニック🌀😱

その人に電話

もう
遅し
お店に

その人に
事情話し

誤り

一度に二人の
同時進行

ゆっくりしてもらえるように
二人が

焦らず
丁寧に
ゆったりできるように
頑張ってみました

白髪染めも
オシャレに透明感が出るように
あれ
これ
工夫しまし 



気持ち良かった
シャンプー

マーブシャンプーね

喜んでもらえて
ほっと

ありがとう
私がゲストさんに甘えて
ごめんなさい
ゲストさんだったら
許してもらえると
かってに思って
ついつい
予定外の事してしまって
ゆっくりできなくて

いいのよ
頭が綺麗になれば
ずっと気になってたから
それに
この時間しかなかったんで
ごめんね時間遅らせる事ができなくて
気持ち良かった
ありがとう

笑顔見て
 ほっとした


ゲストさんに助けてもらえました
嫌な顔されたらと
思ってたんだ
 ありがとう💕💕💕
助かりました


迎えに
行ったゲストさんも
ごめんよ
迎えにきてもらって
私は
ゆっくりしてもらえたら
いいのよ
ごめんよ
って

反対に
誤ってもらえました

白髪染めも
オシャレに染め
可愛いカットで
すっきり


バタバタしてる時こそ
丁寧な仕事しよう

迷惑かけてるから
なんとか
喜んでもらえるように
必死で
頑張りました

でも
反省
年を感じたよ

いっぺんに
いろいろな事ができないよ
まさかの
まさか

予約忘れてしまってた
ミス

お客様に
迷惑かけたのに
笑顔で

いいのよ

って
言われた事に
救われました
感謝です


ありがとうございます💕


ほな


またね🎵