持ち込みカラーでもこんなに綺麗に染まります | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みでやってます


こんな感じです


めっちゃ綺麗に染まりましたよ

染め粉も
私の塗りやすい物でカラーの色も
私が何番って言って持って来てもらってます
皆さん
ホームカラーして頭皮、髪を傷めてて
髪のカラーも綺麗に染まってないので
説明して
ホームカラーは、年を取ると
綺麗に塗れない
シャンプーも綺麗にできない
どんどん
頭皮に染めが入って髪が生えなくなってしまう事も、身体の中にも蓄積していってるのです

年とともに免疫力も老化してるので
気をつけて下さいね

だから

ホームカラーで
私がしてあげるのです

1液
2液
とある物買って来てもらってます
ロレアルさんのは
シャンプーとトリートメントも
入ってましたよ
これは、塗りやすい
カラーでしたね🎵



今度は
ちょっと
暗めのカラーを持って来てたので

これも
塗りやすい
1液2液とあるんだな

ちょっと暗めですが

中間、毛先は、退色してちょうどいい色に
なってるので
そこには、カラー液をつけないように
根元だけに
だから

綺麗にシャンプーして乾かすと
退色してるカラーが根元の暗めのカラーを
カバーして綺麗なブラウンのカラーに
なってるんですね🎵

ホームカラーでも
塗りの技術で
こんなに綺麗になるんですよ

【実家】
田舎の美容室だけ
持ち込みしているんだよ🎵
3500円~4000円
ブロー税込みです
今年もあと二回営業です
11月
12月と
第2月曜日だけ
営業してます
持ち込みでしてもらいた方
千屋の美容室に
必ず1液2液でハケで塗る物でね
シャンプー式は、綺麗に塗り分けができないのでパスです
お願いします
予約してきてね🎵
正田エレガンス美容室に🎵


ほな


またね👋😃