皆さんもたまには、息抜きしてくださいね、 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みでやってます
10月は、第2月曜日に営業します

ちょっと用事で
ドコモまで
ギガの事を聞きに
なぁーも知らずに使ってると
ドコモからのメールが

田舎、実家で使う量がおおくなって
見直しに


そんで

帰り
にぎやかな歌が聞こえて来たので
サンパーのお店に
寄り道
(笑)(*≧∀≦*)



つい

つい


こんな感じ久しぶり
コロナで
おとなしい行動ばかりだったのよね

だから

なんだか

わぁーって
はしゃぎたくなるよね


そんな時に


賑やかにしてると
つい
見たくなるんよ

娘めに店を任せてるから

たまには

いいよな



一緒に踊りたくなりそうでしたよ
(笑)(*≧∀≦*)

懐かしいなぁ~🎵

高校生の時
部室でこの演奏が聞こえてたわ

懐かしい


あー
なんか
いいなぁ~

イベントがあるって

早く
普通の生活にもどりたーい
妖怪人間
ベム
ベラ



違うか  





私は妖怪人間じゃあない

普通の美容師だよ
(笑)(*≧∀≦*)


歌とか
演奏も
癒されますね


久しぶりに楽しめましたよ



店に
帰ると



知らない車が
車から知ってるお兄さん


桜の木
あげるって

千屋のお店に木がいるって
言ってたが




わぁー


ありがとう❤️


私の専属のカシュカシュさんに
何か
アイデアを考えてもらおうかなぁ


なんだか


今日は


ウキウキするような日に
なっちゃいました

いい事ずくし

ほな


またね👋😃✨