休み忘れ魔法のバブルシャンプーしてまた(*≧∀≦*)ついで成人式の帯び結び復習もやっちゃいました | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話  0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
12月今年最後は第2月曜日に営業します
雪降るかも?
タイヤも交換してもらい
準備OK

朝いつも通りに目が覚め
電話があり
なーんにも思わず

朝一空いてますか
はい大丈夫です
言って電話きる


顔洗いながら

あ➰
火曜日
第一月曜日火曜日連休にしてたんだ

あれ➰


まっ
ええ


今日の予定掃除って思ってたんだけど
寒いから仕事しょうっと
(笑)(*≧∀≦*)


では



マーブ
魔法のバブル
白髪をシャンプーすると


すっごく気持ちいい
頭のマッサージしてもらってる
みたい
頭が軽くなったわ
頭の髪の毛も増えるかな

マーブシャンプー
予防は、できますよ
是非しに来て➰

年間パスカード
作る予定

来年楽しみにしてね

年寄りの方は、シャンプーなかなか綺麗に洗えないし
洗う事すらしんどいから
助かるみたいね

とにかく
癒されます

来年本格的に
ヘッドスパ魔法のバブルジャンプ―
1時間コースでやろうと
考えてます

血行促進
髪に栄養が行きやすくなるので

艶々
フンワリ
トリートメント効果もバッチリ

楽しみにしててね


ほらね


こんなにも若い髪に
なりましたよ➰💮

80歳すぎてる髪に
見えますか?


普段綺麗にできてないので魔法のバブルでシャンプーすると
頭皮の汚れ全て綺麗に
取れて
こんなに髪が多く見えるんですよ


まぁ


いつもと感じが違うわ
気持ちいい

来年もしてもらいたいわ


喜んでもらえましたよ


では

仕上げは
なんにもつけないまんま
編み込みましたよ



めっちゃ綺麗でしょ

こんなに綺麗な髪に
なんにもつけたくないの

素髪が一番

シャンプー当分しなくてもいいようにね🎵
寒いと年寄りの方はジャンプ―するのすっごくエネルギーが
いるんだよね


ほな



休みって事で


店閉め
仕事する気マンマンだったので
復習でもするかな

(*≧∀≦*)


着物の柄に帯びの柄合わせてないの
ただ帯び結びの練習してだけですよ

帯びの長さが短くて本の感じには
できなくて、考えたら
こんな感じになりました

再来年成人式
昨年から予約頂いてるので
いろいろ想像するの
楽しみです😆🎵🎵

どんなアップしようかな?

私のアイデアでやらせてもらえるのだが
どんな感じが好きかは聞きたいので
話しながら
あしよ
こうしようね
って
会って話しもしないといけないと
思ってるんだ


そんな



こんなで



休みだったけど

帯び結びの復習ができ
良かったよ➰💮

仕事になってなかったら
復習してないよ
(*≧∀≦*)



では


またね👋😃✨