気になってたところ、、 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
岡山県新見市正田86-4

電話0867-72-0769

着付け
リセッターカット
コテパーマなど
やっとります

メンズカットも
やっとります


今日
第一月曜日
火曜日お休み

第一火曜日
着付けお稽古の日
いつも基礎から見直し
楽な着せつけ
目指して訓練する事に

中身に力いれてる
地味な美容師です

基本がまだまだと
感じ
もう一度、一つ一つ
見直していってます

人の身体は、思うようにいかないんだよ

カットと同じ

でも

基本が
わかってたら応用ができるのだ

応用が
いつもできるように
基本大事に
学んで行くんだ

そんな私も

たまには
独り

お客様から教えてもらった
豆腐料理店
気になってたところ


高梁に入る手前
木野山
ガードくぐってローソン、隣りに



こんな感じ


全て豆腐
豆腐カツ定食



隣り方のほうが
湯豆腐みたいなので
美味しそうでした(笑)

いろいろ種類があるんだよ

若い人から
お年よりに

めっちゃ⤴️⤴️人気みたい


だって



次々
車が入ってくるんだもん


早く行ってよかったと
自己満(笑)



予定が
変わっても、楽しめる事考えて
行動してよかったわ


行って見て見て
なんと無く、気持ちいいおじさんが
料理の説明してくれるのが
心地いい




いろいろ時間あれば
散策してみるね🎵

美味しいところ
素敵なカフェ
教えてね



では


お稽古に行ってきます👋😃