カットでかっこよくしたよ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

岡山県新見市正田86-4
エレガンス美容室
電話📞0867-72-0769

着付け大好きな美容師です

リセッターカット
コテパーマ

新しい技術が
自然なカットの助けて船になるように


バーって乾かすだけで決まるヘアに

カットだけでは、できない事も
なるべく、自然に近い技術で
作りたいので取り入れたんだ


そんな



ゲストさん

コテパーマが少し残るように
カットしてみたんだ





こんな感じから
まだコテパーマがあるんだ


コテパーマが残るように
カットしたら



こんな感じにでけた





カッコイイ

仕事頑張って


ゆうき君

夜勤勤務大変だろうな

自分が選んだ道だ
へこたれるなよ

なんかあったら
話ししに来なよ


人生いろいろあるからな

大人になってきたな



こんな時も
あったのになぁ〜








ナハナハ
陽菜ちゃん


ぶっちゃいく、、笑笑





タイミングいいいと
だっこできるんだよ


たまたま、娘が来てたから
お客さんに見てもらったんだ


お客さん

元気もらいました

ありがとう
素敵な日になりました
赤ちゃん抱く事は、めったにないから
貴重な日に

本当にありがとうございます


って



赤ちゃんパワーは、
凄いなぁ〜

ほな


またね(^^)