ヤッホ~悩んでる方リセッター体験してみて➰ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

〒718-0013岡山県新見市正田86-4

電話番号 0867-72-0769

国道180号線沿い、正田ローソン隣

マンツーマンで一人の時間ゆっくりすごせます!

ハナヘナトリートメント=DO-Sシャンプー&トリートメント

着付け…来年の成人式の予約受付中!!

ヘッドスパ=小顔マッサージ…予約制

エアパーマ・コテパーマ

定休日 

第一火曜日、第三日曜日、毎週月曜日

AM9時~PM6時


インスタグラムも見て下さいねd(⌒ー⌒)!🌷


めっちゃ癖毛で
艶のない彼の
頭には、




リセッターだよね






トップがうねって
ぺったりしてるのは、
根本髪が公差してるからだから
リセッターで公差を解消してやるんだよ
そしたら
根本にボリュームがでて
手入れも楽になるのよ


はい
分かったかな



わからなかったら
体験しにきてね


1000円体験
リセッターしてみたいんですけど

ってね

了解✌🆗⤴
待ってまーす🎵


じゃあ
どこが一番きになるの

って聞くから


そしたら

つむじ割れが
(前髪が割れるとか癖毛がとか
ボリュームがほしいとかボリュームが出すぎるってのも解消できる)

はいよ➰💮


では、

リセッターで

つむじ割れ解消してみるよ


って言って

不思議なハサミ✂見せびらかすからね

そしたら

びっくりしてよ(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

わ~🎵凄い~🎵
どうなってるの
切れないハサミ✂なんだ

って言ってくれたら



自慢気に
つむじ割れ解消
リセッターするからね(笑)


まぁ

こんな感じで
初心者🔰の方にやってあげるからね
かならず

電話してきてね


ってね

財布に
1000円入れてくるんだよ(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ワンポイント解消
体験五月まで



いつもは
1500円~
やってますよ➰💮カット別料金でね🎵

高いって(笑)

パーマよりも安いよ➰💮(笑)

一ヶ月半ぐらいは、リセッター
もちますよ🎵



おっと

彼のリセッターカットの
仕上りは


こんな感じよ



トップの地肌がぺったりしてたけど
リセッターでフンワリおこしましたよ



って事で


じゃあね😆👍✨