コテパーマの練習日 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

〒718-0013岡山県新見市正田86-4

電話番号 0867-72-0769

国道180号線沿い、正田ローソン隣

マンツーマンで一人の時間ゆっくりすごせます!

ハナヘナトリートメント=DO-Sシャンプー&トリートメント

着付け…来年の成人式の予約受付中!!

ヘッドスパ=小顔マッサージ…予約制

エアパーマ・コテパーマ

定休日 

第一火曜日、第三日曜日、毎週月曜日

AM9時~PM6時

インスタグラムも見て下さいねd(⌒ー⌒)!🌷


⤴⤴⤴⤴⤴ポチットねd(⌒ー⌒)!🌷




やっと






やっと



モデルさん

み~っけ


コテパーマの



まずは、シャンプーから


イメージした感じに

カット



そして



マキマキ


だが


マキマキが

イメージした感じに

巻く順番

熱の入れ方テンション


一番大事



汗😅頑張って



頑張って



あ~ちっち~



やっと完成




こんな感じから





こんな感じになるんだよ





前髪がなんとか

流れが出ました


この

流れが好きなんだ


ドライヤーで乾かす時に

風の力だけで

前髪がだんだん上に上がって

流れていってるのが

めっちゃ⤴⤴気持ちいい


流れてきた~🎵

前髪が上がってきた~🎵


いいわ~🎵


これで

ワックスつけたら

もっと

スタイルが決まるはずだ

ワクワクでした


これが

コテパーマのいい所なんだなぁ~🎵



少しテンションの足りない所が

あるけど


なんとか

できたよ🎵


何回もやらないと

コツがつかめないのよね


今回の反省点を気をつけて

まだまだ

練習ですね


このパーマは

デジタルだから

もちもいいし

手入れも楽チンなんだよ


手ぐしで乾かしたらいいだけ


家に帰ってやって見て~🎵



って事で



モデルさん


ありがとう😆💕✨



とても勉強になりました



やれば出きる何事も

やらずに、、、、あれ


後なんだったけ(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪


では、



バイバイ😆👍✨